レモネードで乾杯!

卒業してからは、30年。
前回のクラス会からは、13年。

お店のご厚意もあり13時から15時までの予定が、1時間延長の16時までと3時間ゆっくりと過ごすことができました。

ありがとうございます。

レモネードで乾杯!

懐かしい顔ぶれに、男性陣は、分からない人もいますね。

丸坊主のイメージがありますからね。
髪型が違うし、背も伸びてるし、立ってびっくりです。

街で会っても分からんなぁ。

女性陣は、変わらんなぁ。

久々でもぐっと距離が近く感じれる。
不思議です。

先生と仲間たちと美味しいお料理。

たくさん写真を撮る予定がスッカリ忘れていました。

お料理もレモネードからサラダ、スープ、パン、メイン、桃のミニパフェ、ドリンクまで女性が大好きな感じです。

我が家は、食べられない野菜が多いから心配してましたが、みんな完食!素晴らしい!

季節のお野菜いただけます。

懐かしい思い出話をしながら、先生が厳しかったおかげで字がキレイというお話。

厳しいくらいが丁度いいね。

先生から冊子が配られ、私たちの文章が残っているのです。

表紙は、先生の書と絵ですよ。
c0309911_21465796.jpg

勉強の記憶があまりないのですが、宿題は、多かったみたい。
そうだったかな?

先生に褒められたくて頑張っていた記憶はあります。

地元にいる人も多く、同じクラスメイトも見かけるけど声をかけたことがない人もいるようで、キーワードは「勇気」

勇気を出して声をかけてみよう!

先生を囲んで、次は、3年後45歳のクラス会を約束しました。

先生から教師で良かった!と嬉しいメッセージをいただき、泣きそうです。

先生のおかげで、素敵な仲間たちになれたこと。

大人の力は、先生の力は、大きいです。

春から準備を始めて、夏に実現。
無事、大成功。

今、私が幸せ♪と思える生活がいいね。

カフェでのリラックスしたクラス会でした。

クラス会の前に、秋祭りに会えるかな?

また会えるように元気に過ごしましょう。
[PR]
トラックバックURL : http://balloonm.exblog.jp/tb/26885211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Flower-gardenM | 2017-08-12 18:42 | 思い出 | Trackback | Comments(0)

2014年1月紙tateru(シタテル)ペーパークラフトスタート。2014年7月7日Atelier Miiとして紙タテ屋/インストラクター活動中。


by みーやん