やっとプールへ

流れるプールで

プカプカ〜♪ユラユラ〜♪気持ちいい。

泡ブクブク♪流れる、ながれる〜♪

大きな浮き輪を持って行ったので、大人も流されます。

急遽決まった市民プールへ午前中遊びに行きました。

子どもたちは、スパイラルスライダーと直線スライダーも楽しみつつ、波のプールのある市民プールです。

子どもの頃に両親に連れて行ってもらったところへ、親になり、今年で3回目かな?

平泳ぎの練習は出来ないまま、流されました。

日曜日は、スゴイ人でしたよ。

入るにも、大行列です。
初めてでしたね。

焼きそば買うのも行列です。

午後から、お寺さんが実家へ来てくれるので大急ぎで帰りました。

ギリギリセーフでお焼香に間に合いました。

お寺さんも大忙しですね。

お昼寝もして、夏を満喫です。

お父さんは、甲子園へ。

早朝より出掛けて日焼けして帰って来ることでしょう。

私たちは、日焼けしているのか?

完全防備ですよ。

もう一回行けたらいいなぁ。
c0309911_17221362.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://balloonm.exblog.jp/tb/26887249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Flower-gardenM | 2017-08-13 17:13 | お出掛け | Trackback | Comments(0)

2014年1月紙tateru(シタテル)ペーパークラフトスタート。2014年7月7日Atelier Miiとして紙タテ屋/インストラクター活動中。


by みーやん