1年振りの幼馴染み集合!

昨日は、午後から実家へ。

弟の友達が来ていましたよ。

1年に一度お盆に来て、えいちゃんの成長も楽しみにしているようです。

えいちゃんは、なかなか部屋に入れず…

電車の話を聞いてくれるよと話すと…

自信満々で電車トーク炸裂していました。

実家は、えいちゃんの電車の絵をあちらこちらに貼ってくれてるので、玄関に入ったところから電車好きが続いてることを、友達も分かっていたようです。

弟亡き後、私も弟の友達と話すことがあり学生時代の話を聞いては、4つ違いの弟を思うのでした。

夕方からは、1年振りの幼馴染み集合!

いつもこちらのブログを見てくれて、元気にやってるよと報告しているけーちゃん♡

1年に一度しかなかなか会えないのですが、昨日も無事に会えました。

食事の写真を撮ってませんが…

韓国料理を満喫、4時間かな?
ゆっくりお喋りもできて、懐かしい話もしつつ小学1年生からの幼馴染みですからね。

地元の幼馴染みは、4人で1年に一度集合しますが、1人は、ご主人の実家へ。

3人で集まりました。

私たちが出会った頃の年齢を我が子どもたちも超えて行きます。

小学校から続く縁は、地域によるものもあるのかな?

長いお付き合い、これからもどうぞよろしくね。

秋にも会えるかな?と話しつつ、夏の楽しみです。
[PR]
トラックバックURL : http://balloonm.exblog.jp/tb/26893194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Flower-gardenM | 2017-08-16 06:15 | 季節 | Trackback | Comments(0)

2014年1月紙tateru(シタテル)ペーパークラフトスタート。2014年7月7日Atelier Miiとして紙タテ屋/インストラクター活動中。


by みーやん