ラジオ体操&ピアノ教室

今日から子ども会のラジオ体操がスタートです。

ピアノ教室は、発表会を終えてから初めてのレッスン。

気持ちを新たに練習あるのみ。

来年の夏に向けて今からコツコツと練習します宣言!

同じ舞台で堂々としているえいちゃん。

子どもの心配は、いらないのです。

自分に集中しましょう。

クルクルタイムもなかなか向き合えていませんが、そろそろ始めますよ。

また紙tateruばかりかぁになる日がきますが、お付き合い下さいね。

これから作るものはこちら↓
c0309911_17023825.jpg

c0309911_17023983.jpg

c0309911_17024082.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://balloonm.exblog.jp/tb/26926609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Flower-gardenM | 2017-08-21 16:52 | Trackback | Comments(0)

2014年1月紙tateru(シタテル)ペーパークラフトスタート。2014年7月7日Atelier Miiとして紙タテ屋/インストラクター活動中。


by みーやん