人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定変更ですが♪

昨日は、アトリエレッスンが延期になりました。

今日は、友達との市民プールが延期になりました。

そんなこともあるのですよ。

アトリエレッスンで一緒に食べようと思っていたシャインマスカット♡

今日は、市民プールが延期になりましたが一緒に行く予定だった友達が、少しだけ我が家へ遊びに来ることになりました。

うふふ♡

シャインマスカットを食べてもらえました!

ラッキー!

我が家では、私しか食べませんからね。

「美味しいね♡」

を共有したかったので喜んでもらえました。

シャインマスカット大好き♡

独り占めはバチが当たりそうでしょ。

美味しい時間は、共に味わいたい。

友達が来るまで花様も進みましたからね。

チラリと観ていただきました。
予定変更ですが♪_c0309911_19310005.jpg

4色に光をプラスさせたので、後半は影になる色もプラスさせましょう。

基本の4色に深みが出ますね。

紙tateruができる喜びにも浸りつつ♪

明日もクルクルタイムできそうですよ。

ピアノの練習ももちろん!やりますよ!

だんだん難しいのですが、ピアノのセンスがない私は練習あるのみです。

何事もコツコツとするタイプなのでいつも通りコツコツと行きましょう。

ゆっくり、のんびり、まったりと♪過ごしたい。

「お花畑で風船を飛ばそう♪」は、ブログのタイトルです。

お花畑は、夢見るガーデン。

風船は、行きたい所へ行く準備。

色遊びと紙を立てる楽しさを満喫しながら行きたい所へ飛んで行きましょう。
by Flower-gardenM | 2017-08-22 19:17

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii