アトリエレッスン ポインセチア3回目

今日は、アトリエレッスン。

ポインセチア3回目です。

集中力は、続くかな?

娘ちゃんと息子くんも一緒に来てくれました。

えいちゃんは、母に誘われお出かけでした。

参加のお母さんは、子どもたちが気になりつつも…

息子くんも一緒に作りたいと飛び入り参加もありました。

お母さんは、予定通りサクサクと進んでましたね。
c0309911_18455573.jpg

素晴らしい♪

ほら!ジャーン!
c0309911_18455645.jpg

次回二つ目のポインセチアが完成します。

全パーツ作りたいのリクエストが入りましたからね。

マニュアル作成しますよ!

がんばります♡

完成した時の素敵な笑顔のために、私は嬉しくて準備ができます。

インストラクターの醍醐味は、サポートできるところです。

ラインが決まった時の喜び♪たまりませんよ。

花様も観ていただきました。

思ったより大きいのですよ。

押入れの中にある大きな作品も観てもらえました。

私の10年。

作品が語ってくれますね。

また次回アトリエレッスンで会いましょう♪

今後のAtelier Miiインストラクターのお仕事↓

Atelier Mii姫路教室は、9月3日(日)あと6日です♪

紙tateru大阪教室は、9月10日(日)あと13日です♪

お会いする皆さまどうぞよろしくお願いします。
[PR]
トラックバックURL : http://balloonm.exblog.jp/tb/27121860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あけみ at 2017-08-28 22:28 x
大丈夫やったかなぁ。はるが気になりすぎて時間が気になりすぎて適当になってしまった感じだよ。だけど自分よりハルが喜んでる姿や作品に興味を持ってるハルをみた方が喜んでしまう私……。
今日も本当にありがと🍃🌸
Commented by Flower-gardenM at 2017-08-29 06:03
あけみちゃん、大丈夫♪
順調にできてたよ。
子どもを見守るお母さんの顔になってた♡
ハルくんの集中力もスゴかったね!
作りたい気持ちが大きくて立派に完成してた。
ねぇ、興味を持って喜んでくれてたね。
私も嬉しくて収納庫で静かに出番を待ってる作品をもっと観てもらおう♡
こちらこそ今日もありがとうございます❤️
by Flower-gardenM | 2017-08-28 18:37 | 紙tateru姫路教室 アトリエ | Trackback | Comments(2)

2014年1月紙tateru(シタテル)ペーパークラフトスタート。2014年7月7日Atelier Miiとして紙タテ屋/インストラクター活動中。


by みーやん