Shitateru Partyは

今年もありますよ!
Shitateru Party 2017

日時が、変更しました。

11月11日(土)と12日(日)です。
場所は、心斎橋。

今年は、2日共参加します。

5日が通常の紙tateru大阪教室です。

翌週が作品展になるので作品の追い込みがある方は、ちょっと大変?いや!大丈夫!コツコツと進めましょう。

今年は、小学校の役員になり何だが落ち着かない日々を過ごしていますが、予定通り作品と向き合い仕上げています。

私の場合、大阪でのShitateru Partyへはなかなか来てもらえないので、姫路教室やアトリエレッスンで作品展に飾る作品を観てもらいたい!とレッスンにも合わせて完成を目指しています。

次回の姫路教室は、11月26日(日)です。

いつの日か姫路での作品展を夢見つつ、今は今のできることから!

大阪でしかできないShitateru Partyへ遊びに来て下さいね。

あと2カ月ですよ。

楽しみです。
ワクワク♡

今日は、実家へ。
コオロギかな?

虫の声が聴こえます。

蚊も多いですが、実家はいいね。

父のお友達にも久々に会い、一緒にご飯を食べました。

私もビールが飲めたらいいのになぁ。

ビールはね

たくさん飲むと

酔っぱらう       

by えいちゃん

※居酒屋で俳句大会をしました。

[PR]
トラックバックURL : http://balloonm.exblog.jp/tb/27398005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Flower-gardenM | 2017-09-09 22:09 | Trackback | Comments(0)

2014年1月紙tateru(シタテル)ペーパークラフトスタート。2014年7月7日Atelier Miiとして紙タテ屋/インストラクター活動中。


by みーやん