スイッチオン

日曜日から早3日目。
紙tateruのことは、できていませんが…

役員会の議事録をやりましょうとスイッチオンです。

PTAの役員も夏休みがあったので、すっかり頭の中から飛んでいたのです。
今年は書記ですからね。
まとめましょう。

そう思っていたらいつもよりえいちゃんの帰宅が早いような???

そうでもない?

ご機嫌に帰宅後、工作を確認すること30分…

今日は、公園へ行く約束って…

宿題終わってからね!と大急ぎで済ませましたが、公園へまた今度となりまして、コラショタイムとピアノの練習です。

タラタラとコラショをしているところです。

私?

私は、スイッチオンと先にピアノの練習を済ませました。

意地になってる訳ではありませんが、発表会の曲も終わったのに弾いています。

楽譜見なくても弾けるもんね〜♪と態度が悪いかしら?謙虚な気持ちが大事かな?

何でも急には出来ません。
コツコツと行きましょう。

[PR]
トラックバックURL : http://balloonm.exblog.jp/tb/27460042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Flower-gardenM | 2017-09-13 17:01 | Trackback | Comments(0)

2014年1月紙tateru(シタテル)ペーパークラフトスタート。2014年7月7日Atelier Miiとして紙タテ屋/インストラクター活動中。


by みーやん