ピアノを弾く人

ピアノを弾く人
テレビでピアノを弾く人を観ると、たくさん練習して今みたい弾けるようになってるのかな?
元々持ったリズム感だったりするのでしょうが素敵だと思う。

今までは、気に留めなかったことにいちいち感動してしまいます。

30歳記念でペーパークラフト。
40歳記念で子供の影響もあり、書道、ピアノ。
友達の影響もあり、ヨガ、アルソア。
紙tateruの影響もあり、コンブチャ。

知らない世界へ一歩、また一歩と入って行くことで感動の場面が増えますよ。

50歳記念では、密かな企みがあります。
まだ誰にも言っていませんがやりたいね。

何でしょうね?気になる?

憧れでもあり、避けていることでもある。

それは、水泳です。

え?今?今になって???

水泳教室のバスを見るたびに、私も泳げたら違う世界を知れたのかな?と思いますね。

泳げなくても陸では強いから気にしないと過ごして来たのです。

この夏、平泳ぎをテレビで学んでチャレンジしたかったのですが、顔を付ける勇気がなかったのです。

耳がブクブクするしね。
苦手な水泳です。

泳げたら気持ち良さそう。

単純ですが、苦手で終わらすには勿体ないですね。

ピアノも難しいです。
弾けるようになりたいね。

[PR]
トラックバックURL : http://balloonm.exblog.jp/tb/27585648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Flower-gardenM | 2017-09-19 08:24 | Trackback | Comments(0)

2014年1月紙tateru(シタテル)ペーパークラフトスタート。2014年7月7日Atelier Miiとして紙タテ屋/インストラクター活動中。


by みーやん