10月紙tateru大阪教室 その2

10月紙tateru大阪教室 その2
午前中のレッスンを終え、ほっこりティータイム。

午後のメンバーも登場です。

すぎやんさんの作品もめぐたんに見てもらえました。

シャープカットの初レッスン教材なので、すぎやんさんの頑張りは、先輩めぐたんにも伝わります。

最初からなかなかシャープカットはできませんからね。

マチさんのチェックが厳しいとすぎやんさんは、ドキドキなのですが、今回も無事に終わりました。

午後からは、ラグジュアリークラス。

同じラインに立ったメンバーの意見交換会。
c0309911_15451737.jpg
並ぶと迫力ありますね。

あなたのお気に入り見つけて下さいよ。

紙タテ屋の作品は、購入可能かな?

作品展でPOP確認かスタッフまで声掛けして下さいね。
c0309911_15512088.jpg
テクニックもそれぞれに必要なところにそれぞれの想いと共に盛り込んでいます。

じっくり見たい?
それでは、アップで行きます。
c0309911_15523675.jpg
c0309911_15525184.jpg
c0309911_15531269.jpg
c0309911_15531486.jpg
c0309911_15531660.jpg
カラバリをマチさんが作ってくれて、好きな台紙のカラーを選びました。

花火みたい→それぞれのテーマへ。

テーマが決まるとこだわりのポイント、譲れないポイントが出てきます。
c0309911_15553334.jpg
c0309911_15553446.jpg
c0309911_15560333.jpg
c0309911_15560459.jpg
c0309911_15560658.jpg
写真では、伝わらないことがあります。

大きさも同じ、小さいのね!とか大きいのね!とかね。

実物とは違って勝手なイメージを作るのもまた人間の面白いところですね。

後半は、ティータイムを挟んでからです。
ケーキがいつも楽しみ♡
ハロウィン🎃だった👻
c0309911_15580764.jpg
そしてこんなお菓子まで♪
ありがとうね♪
c0309911_15580903.jpg
お腹いっぱい♪
作品展に向けてのお話しながら、4回目の作品展目前です。
c0309911_16010877.jpg
c0309911_16010906.jpg
今日もお手紙タイムです。
33名まで今日の目標です。
待っててね。

[PR]
トラックバックURL : http://balloonm.exblog.jp/tb/27911738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Flower-gardenM | 2017-10-09 15:44 | 紙tateru大阪教室 | Trackback | Comments(0)

2014年1月紙tateru(シタテル)ペーパークラフトスタート。2014年7月7日Atelier Miiとして紙タテ屋/インストラクター活動中。


by みーやん