人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めでたい!

めでたい!
ママ友からの出産の報告があり、とてもとっても嬉しい!めでたい!めでたいね。


予定日通りの11.1の1並びのお誕生日!


当たり前ではないのですよ。
命がけの出産ですからね。


待ってましたの赤ちゃんの誕生です。


出産ラッシュが続いていました。


私よりも若いママが多いからね。


産んだら育児がスタートです。


ぐっすり眠れない日が続きますが、それも愛おしい時間。


思っている以上に疲れますからね。


私は腱鞘炎にもなったけれど…


今となっては懐かしい時間。


子供はすぐに大きくなるとは聞いていましたが本当にね。


元気が一番!大きくなぁれ!
めでたい!_c0309911_13223000.jpg

by Flower-gardenM | 2017-11-01 07:44 | 嬉しいこと

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii