人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届きました!

届きました!
ありがとうございます♡


何がって?


それは…


こちら
届きました!_c0309911_20151229.jpg
ずっと欲しかった字典です。


主人からの誕生日プレゼント。


そして今日は、少し早いバースデー外食となりました。


大阪教室のことは、後ほど。
たまたまの外食でしたが、父と私が11月生まれなので一緒にお祝いでした。


もうすぐ42歳。
あと3日です。


41歳ってどんな年?


思いがけない本部役員となり、学校へよく行きました。


40代記念で始めた書道教室、ヨガ教室続いています。


クルクルタイムでは、2か月に一度の姫路教室、不定期アトリエレッスンを楽しみ、月に一度の大阪教室は、今日無事にクラス2が修了。
ラグジュアリークラスも休まず参加。


なかなかやりたいことが出来るというのは、難しいことですが、家族の協力があってこそ実現します。


みんなのおかげだ。
ありがとうございます。


この先は、また波乱万丈でしょう。


上手く行くと必ず悪いことが起きるというもの。


悪いと思うか?
ピンチは、チャンスといいますからね。


良いきっかけとして、気持ちを切り替え楽しみましょう。


第一に私は、お母さんとしての責任があってこそ好きなことが出来るのです。


出来ないこともある。


その時は、その時に出来ることをするしかない。


紙tateruのAtelier Miiとしてまた来年も歩いて行きますよ。


今年の12月で丸4年。
来年は、5年目。


どうぞよろしくお願いします。

by Flower-gardenM | 2017-11-05 20:14

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii