人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shitateru Party 2017 紙tateru作品展vol4 その2

Shitateru Party 2017 紙tateru作品展vol4 その2


結婚して西宮に住み、お花屋さんに少し勤めていた20代後半。
久々の再会もありました。


変わらないねえと話しつつ、実物の作品の数々観ていただけました。


何より会ってお喋りが楽しいね。


交流できる場があるって素敵なこと。
カメラマンまーちゃんのお写真より↓
Shitateru Party 2017 紙tateru作品展vol4 その2_c0309911_10031897.jpg
何年か越しに遂に来れた!と言って下さり、私、頑張って続けますとパワーをいただくのです。
Shitateru Party 2017 紙tateru作品展vol4 その2_c0309911_09375658.jpg
ラファエルアート時代のお仲間も遊びに来てくれて毎年楽しみにされています。


会えてお喋りして、それぞれに生活環境も変わって行きますが、またクルクルしたくなるね。


自分の楽しみとしてまたクルクルしてね。


家族で遊びに来てくれたり、なかなか普段会えないからこうやって作品展は、必要な場所ですね。


noixさんのコンブチャもホットのジンジャーレモンを注文しました。
Shitateru Party 2017 紙tateru作品展vol4 その2_c0309911_07452477.jpg
美味しいのです。
(実は、今朝真似してホットジンジャーいただきました)
Shitateru Party 2017 紙tateru作品展vol4 その2_c0309911_07463673.jpg
お天気も良くて気持ちいい。
Shitateru Party 2017 紙tateru作品展vol4 その2_c0309911_07463893.jpg
今年も同じ会場でした。
Shitateru Party 2017 紙tateru作品展vol4 その2_c0309911_07464087.jpg
姫路からは、遠いのですが、この会場に入るとまた頑張りたくなるという魔法にかかってしまうのかな?


また言ってしまった…と思いつつ、皆さまに会いたくて紙tateruを続ける私です。


色々やりたいことや、やらないといけないことは、どんどん増えますからね。


そんな中続けることは、自分だけでは続かないです。


ペーパークラフトとしてAtelier Mii の活動だけならおばあちゃんになっても細々と続けることは可能です。


紙tateruを続けるってとてもパワーがいることですよ。


みんなの熱い思いでできた紙tateruですからね。


マチさん繋がりで今回も素敵なブースが入って賑やかです。


トランプ占いは、愛がいっぱいです。
↓まーちゃんの写真より
Shitateru Party 2017 紙tateru作品展vol4 その2_c0309911_11321403.jpg
バースカラーセッションは、裕子先生。
今年の私のカラー、ブルー&ピンク
母として頑張ります。
Shitateru Party 2017 紙tateru作品展vol4 その2_c0309911_08121359.jpg
えいちゃんは、グリーン&ピンク
トランプ占いに出ていた年下の恋人は、えいちゃんだ。


全ブースの楽しいことを満喫したいという私の夢が叶いました。


来年は、ワークショップをしてインストラクターとしてきちんと活動しますね。
Shitateru Party 2017 紙tateru作品展vol4 その2_c0309911_07542931.jpg
翠恵さんの書は、書道教室へ通う私にとって憧れの存在。
Shitateru Party 2017 紙tateru作品展vol4 その2_c0309911_07543183.jpg
マチさんの紙tateru、漢字も大人気!
Shitateru Party 2017 紙tateru作品展vol4 その2_c0309911_07543309.jpg
マチさんから翠恵さんへ洋風にとリクエストがあったとのことです。


私は「お手本に忠実に」を練習中なので、お手本通りに書けなくて苦戦していますが、芸術となるとこんなにふんわり優しく翠恵さんらしさが作品からにじみ出る『これぞ書家 翠恵さん』なのでしょう。


トランプ占いでは、39歳にいた時と全く別のところにいる51歳の私。
やはり書道のことかな?


40歳記念で始めた書道教室ですからね。
素敵な書が書けるようになりたいという願望と練習あるのみ。


今回のShitateru Party 2017では、始めてワークショップをやらないという選択をしました。


予定していた作品が40〜50分以上かかることもあり諦めました。


ワークショップを待って下さる方もいて、また今回は、ライブがあったのです。


紙が立つと言われてもよく分からないですね。


Melting Soulさんによる素敵なライブでした。
Shitateru Party 2017 紙tateru作品展vol4 その2_c0309911_08240225.jpg
目の前のステージは、パワフルで感動して涙が溢れました。


企画をしてくれたマチさん、ありがとうございます。


何度でも〜♪ドリカムじゃないよ。
ミスチルの歌も心に響いています。


子どものことを歌っていたので、愛をあなたのために歌うお母さんって素敵過ぎる、あの子のことを歌ってるのか!と男の子を見ながら涙…そうだった私もお母さんだったと母の思いを重ねて感動したのでした。


小学生も作れるクルクル作品。
チャレンジして欲しいです。


ハートをひとつ♪というタイトルで姫路教室で先行レッスンします。
待っててね。


Shitateru Party 2017 
紙tateru作品展vol.4 その3→

Shitateru Party 2017
紙tateru作品展vol.4 その4→

by Flower-gardenM | 2017-11-13 07:37 | 2017紙tateru作品展

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii