Shitateru Party 2017 紙tateru作品展vol.4 その4

Shitateru Party 2017 紙tateru作品展vol.4 その4


漢字コーナーがあって
c0309911_08430941.jpg
ブライダル、子どもの命名にも。
c0309911_08431190.jpg
裏側は、アフロディーテからの贈り物。
c0309911_08431378.jpg
私にとっては家族がテーマ。
c0309911_08431549.jpg
それぞれのテーマに合った配色です。
c0309911_08493242.jpg
マチさんのお花の作品並びます。
c0309911_08493494.jpg
梨里さんのお花好き♡見覚えあるでしょ。


マチさんの大人気のお花の時計です!
こんなに大変な作品、私は作れない。
時間掛かりますよ。


初めて梨里さんのデザインを観たのは、紙tateru作品展vol.1マチさんが作ったお花とスノーマンの作品でした。


キャー!こんなの作れない…が第一印象でしたね。
それでも勇気を出してこちらのL額お花シリーズにチャレンジしたらハマってしまうのです。
c0309911_08493764.jpg
コスモスは、まだ作ってません…
c0309911_08493978.jpg
キンモクセイもまだ…
c0309911_08494130.jpg
チューリップもまだなので…
楽しみはまだまだ続きます。


パーツ数を考えながら立てますが、自由に立てます。


まだまだ作るものが山盛りあるよ!


少し休んだら姫路教室の準備とまた来年の作品展へ向けてのイメトレと作りたいものは決まっています。


次はね…♪またお話しますね。


裏側では、差し入れをたくさんいただきありがとうございます。


私もいつものおかきを持って行きました。
(じゃがバターとカレー味)


コンブチャバーから限定プリン。
すみちゃんと一緒にいただきました。


食べてから写真の撮り忘れに気付くというね…


どら焼きは、撮れた!
c0309911_08530560.jpg
美味しいランチのお店にも行きたかったのですが、欲張りはバチが当たるね。


なかなか大阪を満喫できず家と会場の往復ばかりですが、空間を満喫です。


皆さまありがとうございました。
c0309911_09364374.jpg
また今日からいつもの毎日、お父さんのお弁当作りに始まり、えいちゃんの体温を計って駆け足参加と記入して学校へ送り出す。


早速、夕飯の献立のことを聞かれつつ…主婦業頑張ります。


…昨日の一日が濃すぎて、あのことも書いてなかった追記しながら♡


カメラマンまーちゃんのおかげで初日の様子が写真で伝わりました。


来てくれて会えなかった方にも勝手にお会いした気分♪幸せ♡


ラファのお仲間がたくさん来てくれて、きっとまたクルクルしたくなってるはずとニヤニヤします。


腕は落ちてるかもしれないけど、楽しく作れたらいいな。


老眼になって見にくくなっても簡単なもの作りますからね。


あと50年クルクルするのが最終目標。50年後は、92歳の私。
生きていたいな。


みんなとまた会えたねと会いたいな。
どんな形であれ♪


そうでした!
一番大事なこと。


こちらのブログを何気にチェックしているお父さん、大阪へ行かせてくれてありがとうございました。


スペード♠️エース1の主人ですからね。


Shitateru Party 2017
紙tateru作品展vol.4→

Shitateru Party 2017 
紙tateru作品展vol.4 その2→

Shitateru Party 2017 
紙tateru作品展vol.4 その3→

Shitateru Party 2017
紙tateru作品展vol.4 その4→

[PR]
トラックバックURL : http://balloonm.exblog.jp/tb/28247283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Flower-gardenM | 2017-11-13 08:40 | 2017紙tateru作品展 | Trackback | Comments(0)

2014年1月紙tateru(シタテル)ペーパークラフトスタート。2014年7月7日Atelier Miiとして紙タテ屋/インストラクター活動中。


by みーやん