嬉しいお便り

姫路のサロンでお世話になった方からの嬉しいお便り。


夢が広がりますね。


ラファ時代、呉服松田屋さんでお世話になる前、作品をバッグに詰め込んで雑貨屋さんやカフェへ歩いたものです。


当時食器屋さんに勤めていた私は、電車通勤でした。


毎日同じ席に座り、見かける方もほぼ同じ。


そんな中、たまたま目の前に座る女性のお店にたどり着きました。


いつも電車で会いますねと驚きながらお話をしたのをよく覚えています。


その女性から姫路にあるサロンを紹介されました。


天使の作品を見せながらペーパークラフトの紹介をしました。


サロンのオーナーは、天使繋がりで作品を大変気に入っていただき、そのサロンでラファエルアート姫路教室をさせていただけることになったのです。


懐かしいな。


サロンを閉めることになり、それから松田屋さんでお世話になっています。


オーナーとは、作品展のご案内や年賀状のやり取りが続いていまして、今朝ポストに行くとお便りがあったという訳です。


作品へのヒントや同じサロンで先生をされていた方の展示会のご案内まで。


今年こそ!と皆さま思って下さっていたことに感動します。


作品展が終わって3日目。


役員会が続くので、すっかりお母さんモードになってましたが、また背筋ピーン!


もう少ししたら新しい作品と向き合いましょう。


想像だけね。

[PR]
トラックバックURL : http://balloonm.exblog.jp/tb/28263345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Flower-gardenM | 2017-11-15 09:43 | 嬉しいこと | Trackback | Comments(0)

2014年1月紙tateru(シタテル)ペーパークラフトスタート。2014年7月7日Atelier Miiとして紙タテ屋/インストラクター活動中。


by みーやん