成長

久々のオープンスクール。


予定より遅くなり4時間目の算数を見れました。


お母さんが来ていると当ててくれます。


いつも思うのですが楽しい授業です。
参加型!
二年生は、そんなものなのかな?


タイムを計ったり、順番に答えあわせをしたりみんな発言するのがいいね。


先生とも少しお話ができました。


成長と共に問題も変わってきますが、成長として喜び、私は見守ることにしよう。


家で厳しくし過ぎないように。


今朝は、つい一筆書かせてしまった…


穏やかに、穏やかに♪


帰ったら褒めてあげよう。


今夜の献立は、豚まんのリクエスト。


作ったことないですけどクックパッドを見ながら作りましょう。


*豚まんは、また次回となりました。

[PR]
トラックバックURL : http://balloonm.exblog.jp/tb/28273530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Flower-gardenM | 2017-11-16 14:32 | 子育て | Trackback | Comments(0)

2014年1月紙tateru(シタテル)ペーパークラフトスタート。2014年7月7日Atelier Miiとして紙タテ屋/インストラクター活動中。


by みーやん