この世に生まれて2週間と…

可愛い新生児を見せてもらった。


泣きそうになるのはなぜかな?


この世に生まれて2週間と少し。


クールな赤ちゃん。
何でも知ってるみたいな澄ました顔。


抱っこから下ろすと泣くらしい。


可愛いすぎる。


私も抱っこばかりして腱鞘炎になりました。


この世に生まれて8カ月の赤ちゃんにも会えて目が合うとグッとくる。


可愛いすぎる。


誰もが通る道、みんな赤ちゃんだったね。


宇宙人みたいな感じからだんだんと人間になって行く。


話す言葉を覚えて会話ができるようになるのです。


赤ちゃんの時の心配事は、今ではすっかり忘れてしまい、今は今の心配事がやって来る。


先輩ママから聞いていましたが、その通り。


出産後は、1カ月実家で過ごしていましたね。


懐かしいな。


赤ちゃんに会いに来てくれる方には、先に手を洗ってと病院にいたのに急に普通の部屋ですからね。


失礼なことを言ってました。


赤ちゃん可愛らしいな。
子宮といえば、ピンク色。


ピンク色といえば…


明日は、ポインセチアのサンプルを完成させよう。


レッスンでは、3枚目のマニュアルです。


20日のアトリエレッスンまであと4日♪
c0309911_22202873.jpg
こちらの続きからです。

[PR]
トラックバックURL : http://balloonm.exblog.jp/tb/28276634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Flower-gardenM | 2017-11-16 22:07 | Trackback | Comments(0)

2014年1月紙tateru(シタテル)ペーパークラフトスタート。2014年7月7日Atelier Miiとして紙タテ屋/インストラクター活動中。


by みーやん