人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月Atelier Mii 姫路教室その3

マーガレット&クローバーは、秘密の道具でハートを塗ります。


プリンセスの塗り絵が終わったので、白い紙をどうぞ、秘密道具をひとつ♪
Yちゃんの小道具も加わり…


お花?
ケーキみたい。


モンブラン!
11月Atelier Mii 姫路教室その3_c0309911_16253674.jpg
みんなのクルクルを見ていたら気になりますね。


クローバーのパーツをどこに貼ろうかな?


散らすパターン!


ほほー♪
11月Atelier Mii 姫路教室その3_c0309911_16253837.jpg
待てないから、お母さんのMちゃんは、作れないかもとのことでしたが、二つ目のポインセチアに無事入れました。


楽しい時間となりました。
良かった。
11月Atelier Mii 姫路教室その3_c0309911_16254091.jpg
オリジナルマニュアルに二つ目のポインセチアの紙帯が並びます。


キレイな配色でしょ。
真似したくなる?


それでは、伝えましょう。


「からべに」「ぼたん」「うすふじ」「紅梅」でした。


2か月に一度のAtelier Mii 姫路教室は、次回1月に予定しています。


また日時が決まりましたらお知らせします。


今回タイミングが合わなくても企画しますからね。
待っててね。


今日の送迎は、お父さんとえいちゃんでした。


日曜日のインストラクターのお仕事は、家族の協力があって実現します。
ありがたいね。


今日がAtelier Mii 姫路教室今年最後のレッスンでした。


1年間で4回開催できました。
ありがとうございました。

by Flower-gardenM | 2017-11-26 16:25 | 紙tateru姫路教室呉服松田屋

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii