人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら黄色い自転車

さよなら黄色い自転車_c0309911_07421314.jpg
年少4歳の時に大きな自転車を購入。
身長に合ったものということもあり17インチ。


青を選ぶのかと思ったら黄色でした。


今日お友達のところへ旅立つので記念撮影。


「はい!えいちゃんも並んで!」


と言うと変な顔をするのです…


「自転車だけ撮ってぼくは、消して…」


新しい自転車を購入して、黄色の自転車を見ると確かに三輪車みたいですね。


背が高くなったからね。


お友達は、20インチ、22インチ、24インチを乗っています。


22インチと24インチのどちらにするか迷っていたのに、まさかの26インチを勧められたからね。


今日までありがとうね。


年長6歳の時にコマが取れました。


4年は、乗ったから良いことにしよう。


三輪車には乗らず、自転車デビュー。


小学2年生の冬、今日からは、ブルーの24インチ自転車です。

by Flower-gardenM | 2017-12-19 07:41 | 子育て

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii