人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラージュ&アロマスプレーワークショップへ

初体験です。
うふふ(๑・̑◡・̑๑)


うふふのふ(๑・̑◡・̑๑)


お誘いがあり、嬉しくて『新コラージュ&アロマスプレー作りワークショップ』へ参加しました。


初めてのCafe de ランスさんへ。


スマホを忘れて出掛けてしまい…
心優しい方々の協力のもと、無事にたどり着きました。


2度目の2年振りの再会となりましたが、導かれたのかな?


心温まる素敵な時間。
限られた時間ではありましたが、自分の心を覗き込めた充実したひと時でした。


ご一緒できた方々のおかげですね。
ありがとうございます。
嬉しくニヤニヤが止まりません。


たくさんのお喋りも嬉しく、初めての場所なのに心地よさに包まれました。


私のコラージュは、家で撮りましたよ。
コラージュ&アロマスプレーワークショップへ_c0309911_17590371.jpg
ガーデンウェディングのイメージから、だんだん変わっていきました。


家族でピクニックへ行きたい。
大きな公園でお弁当を広げて、デザートも食べたい。


3年後が結婚20年なので記念になるものをイメージしながら、この1年のなりたい私は、家族仲良く暮らすことがテーマなので具体的に『ピクニック』


紙tateru作品に繋がるものとつい思ってしまったのですが、開放感。


気にせず向き合い楽しかった。


私は私、楽しもう。


今を楽しもう。


アロマスプレーは、お気に入りの香りティーツリーを選びました。


『豊か』な一年になりますように…


「お父さん♪ピクニックへ連れて行ってね」


今宮で降りれず、新今宮まで行ってから戻った話をしたら…


えいちゃんが、書いてくれました。
叩き込んでおきます!
コラージュ&アロマスプレーワークショップへ_c0309911_19115289.jpg
何も見ずに書いてました。
反対やなぁと話しつつ直さないらしい…


カフェでの様子も記念に♡
いただいたお写真より
コラージュ&アロマスプレーワークショップへ_c0309911_11371010.jpg

by Flower-gardenM | 2018-01-18 15:10 | お出掛け

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii