カテゴリ:花様( 4 )

花様立て始めました

c0309911_14403230.jpg

c0309911_14403371.jpg

c0309911_15034814.jpg

今日は、ここまで♪
「もも」「ぼたん」に「白黄」をプラスさせました。
[PR]
by Flower-gardenM | 2017-08-22 14:39 | 花様 | Trackback | Comments(0)

採寸まで

c0309911_11302488.jpg

花様は、同じパーツの繰り返しもあり、採寸は、スムーズに出来ましたよ。

数字がたくさん並んでいます。

何かしら?

こちらは、クラス2を学んだ方から分かる数字です。

タイトルを決めながらどんな作品にするのか?と想像する時間が終わると次は、配色を決めて採寸です。

採寸が終わるといよいよクルクルタイムに入れます。

集中できるタイミングは、来るのかな?

今日は、ピアノ教室→美容室→サマーフェスティバル(盆踊りもあります)と予定が盛りだくさんです。

午前中は、母に誘われお買い物へ。

ただいま宿題の時間…

その間に私は採寸というね。

長い長い夏休みは、無理をすれば体調を崩します。

できる時にできることを♡

台紙は、こちら↓
c0309911_11322953.jpg

[PR]
by Flower-gardenM | 2017-08-05 11:24 | 花様 | Trackback | Comments(0)

使う紙帯は4色

c0309911_17464337.jpg

宿題を見ていたらイライラするので、私は私のするべきことをしましょう。

タイトル『ウィスキーボンボン』

恋とは、まだ呼べない。
小学生の時にプレゼントした懐かしい想い出『ウィスキーボンボン』
ピンクとブルーの配色で、初バレンタインを表現しました。

フレームのシルバーは、チョコの包み紙をイメージしました。

全部で93パーツです。
[PR]
by Flower-gardenM | 2017-08-03 17:33 | 花様 | Trackback | Comments(0)
c0309911_20315077.jpg

ラグジュアリークラスの新作は、花様というタイトルです。

こちらも作りますよ。

まずは、採寸からです。

配色は、「牡丹」から「瑠璃」へ変化させたいのです。

ピンク+ブルーで憧れのパープルの世界に近づけるかな?
[PR]
by Flower-gardenM | 2017-08-02 20:30 | 花様 | Trackback | Comments(0)

2014年1月紙tateru(シタテル)ペーパークラフトスタート。2014年7月7日Atelier Miiとして紙タテ屋/インストラクター活動中。


by みーやん