カテゴリ:植物( 58 )

スイカ

c0309911_15294788.jpg

反対にして喜ぶえいちゃん。
スイカ食べながらお風呂に入っとおなぁ♪と。

浴衣着て行水って!私は、こちらを突っ込みますけどね(*^_^*)

皆さまはスイカが好きですか?
私は、パート先や母からいただきスイカを食べました。

我が家は、私しか食べないので一人で満喫しています。
[PR]
by Flower-gardenM | 2014-07-25 15:23 | 植物 | Trackback | Comments(0)

エアープランツ

c0309911_2049124.jpg

c0309911_2049243.jpg

気になりつつ、飾ったことがなかったエアープランツ。
今日から我が家の仲間入りです♪

レース編みと一緒に飾ると(*^_^*)
c0309911_21132750.jpg

c0309911_21132765.jpg

[PR]
by Flower-gardenM | 2014-07-15 20:47 | 植物 | Trackback | Comments(0)

ナデシコの花

c0309911_17181266.jpg

切り戻したナデシコの花が、また咲きました♪

花言葉は、なんだろう?

「純粋な愛」「いつも愛して」「思慕」「純愛」「才能」
「無邪気」「いなくなった人を慕う」「純粋で熱烈な愛」
「大胆」「貞節」「お見舞」「快活」「女性の愛」

愛がいっぱいですね。

別のところで、絞りは、拒絶とも。

こちらのナデシコは、何色になるのかな?

和菓子屋さんのいただきものです(*^_^*)
[PR]
by Flower-gardenM | 2014-06-26 17:17 | 植物 | Trackback | Comments(0)

クレマチス

いつだったかな?母の日のプレゼント。
今年も咲いています♪

c0309911_0333592.jpg


ニオイバンマツリは、あまり咲いてないようです。

母は、お花が好きなので毎年お花をプレゼント。

念のため、今年はどんなお花が良いか?聞いています。

今の季節は、お花がイキイキしていますね。和菓子屋さんで、ナデシコをいただきました。

前回和菓子屋さんへ行った時は、バーベナでした。

バラもあちらこちらで咲いていますね。

紙tateruの私のバラは、止まったままですが、また続きをして報告しますね。
[PR]
by Flower-gardenM | 2014-05-11 00:26 | 植物 | Trackback | Comments(0)

グリーン

c0309911_9481540.jpg

母の日のプレゼントは、何にしましょうか?

私は、純生クリームぜんざいにしたり、お花にしたり。

今朝、私が、私宛に注文したグリーンが届きました。

昨日は、保育園から母の日のプレゼントもありました。

絵本袋から嬉しそうに取り出して

「はい、どうぞ♪」

「ありがとう(*^_^*)」

「どういたしまして♪」

メッセージカードは、嬉しいですね016.gif
[PR]
by Flower-gardenM | 2014-05-10 09:41 | 植物 | Trackback | Comments(0)

すずらん

c0309911_15563797.jpg

可愛いお花♪
紅葉の下で満開でした。
[PR]
by Flower-gardenM | 2014-05-04 15:53 | 植物 | Trackback | Comments(0)

いちご

c0309911_14354821.jpg

早速一ついただきました♪

甘いいちご??美味しい016.gif

みんなが帰って来るまでに三つ食べてしまいました♪

けーちゃんありがとうね(≧∇≦)
c0309911_15502383.jpg

[PR]
by Flower-gardenM | 2014-04-28 14:33 | 植物 | Trackback | Comments(0)

ヒメリンゴの花

c0309911_0405754.jpg


実家では、ヒメリンゴの花が満開です。
久々の実家でまったり過ごしツナグについて考える。

涙、涙の映画ですね。

もうすぐ弟の誕生日です♪
[PR]
by Flower-gardenM | 2014-04-20 00:32 | 植物 | Trackback | Comments(0)

保育園のチューリップ

c0309911_7343090.jpg

二つ目のチューリップは、黄色でした♪
[PR]
by Flower-gardenM | 2014-04-18 07:33 | 植物 | Trackback | Comments(0)
c0309911_16494867.jpg

[PR]
by Flower-gardenM | 2014-03-31 16:49 | 植物 | Trackback | Comments(0)

2014年1月紙tateru(シタテル)ペーパークラフトスタート。2014年7月7日Atelier Miiとして紙タテ屋/インストラクター活動中。


by みーやん