カテゴリ:マイスタークラス 課題A( 6 )

c0309911_15194719.jpg

c0309911_15194749.jpg


マイスタークラス課題A完成しましたよ♪
[PR]
by Flower-gardenM | 2014-05-07 14:53 | マイスタークラス 課題A | Trackback | Comments(0)
c0309911_1124311.jpg

c0309911_1124449.jpg

c0309911_1124474.jpg


雪の結晶は、花束。

花束のイメージで作っていますよ♪

早5月スタートです。

紙tateru大阪教室は、11日の日曜日がレッスンです。

あと9日!またみんなに会えるのが楽しみです
[PR]
by Flower-gardenM | 2014-05-02 11:22 | マイスタークラス 課題A | Trackback | Comments(0)

紙tateru!の続き♪

c0309911_23382293.jpg

夜もクルクル♪立てております(*^_^*)
[PR]
by Flower-gardenM | 2014-04-28 23:37 | マイスタークラス 課題A | Trackback | Comments(0)
c0309911_12364017.jpg

少しずつ進めています♪

楽し過ぎる!!!

3時間も集中しました(*^_^*)

いつもは、2時間でピシッと切れる私の集中力なのに、ノリノリですよ。

作りたい気持ちを盛り上げていたからかな?

作りたいのに、今は作らない!とぐっと我慢したからかな?

我慢というより、睡魔に負けたが正しいかな?

昨晩は、やる気でいつでも出来る準備をしてえいちゃんを寝かせたのです。

起きよう!と思ったら身体と頭がバラバラ。身体は、眠たいようです。
頭が朝にしたら?と言うのです。

主人を送り出し早朝していたら、5時にえいちゃんが起きる!と起きてきて…

「5時は?」と言うと

「夢の中」

「そうやろ!まだ寝よう♪一緒に行くから」

となりまして…30分だけは、出来ましたけどね♪

あぁ楽しかった
[PR]
by Flower-gardenM | 2014-04-28 12:28 | マイスタークラス 課題A | Trackback | Comments(0)

紙tateruマイスタークラス

4月20日、紙tateruマイスタークラス第一回目のレッスンを無事開講しました。

どんなレッスンかな?

マイスタークラスは、誰でも参加出来ません。
基本テクニックをマスターして、更にシャープカットを身に付けた方が参加出来る限定のレッスンです。

紙tateruでは、ワンデーレッスンがありますからね。
ご興味があり、やってみたい!と思われたらまずは、ワンデーレッスンをお勧めします。

マスタークラスでは、色遊びしながら配色を決め、採寸という今までと違って自分で決めることが増えていきます。

自分で選び、自分で決める。
私の好き♪をしっかり、自分と向き合い発見しながら楽しみます。

一人では、潰れそうになった時に同期の力は大きいです(*^_^*)

私も経験があります♪

生活の一部となり、毎日紙tateruのことで頭がいっぱいになりそうですね。

提出期限がありますからね。

計画的に進めましょう。

私も続きをやります。

マイスタークラスの課題は、クリスマスがテーマです。

私は、グリーンの台紙を選びました。
c0309911_14502413.jpg

[PR]
by Flower-gardenM | 2014-04-22 14:40 | マイスタークラス 課題A | Trackback | Comments(0)

起きています!

c0309911_138245.jpg

むふふ♪
こんな夜中まで起きています(*^_^*)

ちらりとモノクロでご紹介です。
私は、グリーンの台紙にしました。
[PR]
by Flower-gardenM | 2014-04-13 01:36 | マイスタークラス 課題A | Trackback | Comments(0)

2014年1月紙tateru(シタテル)ペーパークラフトスタート。2014年7月7日Atelier Miiとして紙タテ屋/インストラクター活動中。


by みーやん