カテゴリ:バラ( 34 )

バラとりんご

c0309911_08294896.jpg

紙tateruのHP

白いバラの作品は、こんな感じで完成しました。

こちら↓
バラとりんご

5月3日のアンレールさんでのイベントに持って行きますね。

イベントの詳細は、
こちら↓
【shan-to × 紙tateru Atelier Mii コラボ企画 vol.1】

[PR]
by Flower-gardenM | 2017-03-20 08:26 | バラ | Trackback | Comments(0)

バラの作品完成しました

c0309911_21463652.jpg
コイルに入りました♪
c0309911_21465387.jpg
ロングパーツを作りましたよ。
これから貼りますよ♪という状態でパチリ☆
c0309911_21471355.jpg
タイトル「ありがとう♪」

私の愛する人。ありがとう♪
一歩一歩進んで、巡り会えた仲間たち。
バラとりんごは、頂いたお手紙BOXよりイラストにし作品になりました。
これから、これから、私の道、あなたの道。
自分のペースでしっかり歩きましょうね。

クルクルのコイルが、道に見えてきませんか?
長い道が伸びて行き、道は、ツルのようにも見えますね。
気がつくと芽が出たり蕾が出来ていたりお花が咲いたり。

4月5日の大阪教室、11日~12日の姫コラソンのイベント、
11月紙tateru作品展で観ていただけます。


[PR]
by Flower-gardenM | 2015-04-03 21:57 | バラ | Trackback | Comments(0)

続きを作る

c0309911_17505064.jpg

c0309911_17505158.jpg

c0309911_1750518.jpg

もえぎ・若草・白黄・桜の紙帯を使用しています。
[PR]
by Flower-gardenM | 2015-04-02 17:49 | バラ | Trackback | Comments(0)

2パーツ進みました♪

明日、完成予定です(*^◯^*)
今夜は、2パーツ進みました♪

えいちゃんの熱は、下がらず…
食欲は、あるので大丈夫かな?

お昼寝したら元気になりました。

園長先生からのお手紙が届き、見守ってくれるって♡とお話しながら、大好きな先生方の大きな愛情に包まれ幸せな保育園生活です。

あと一年。
赤ちゃんだったのに今年は、6歳になる♪と嬉しそうです。

母親としてももうすぐ6歳。
早いですね。

タイミングを見ながらペーパークラフトの時間。
リフレッシュしています。
c0309911_14361965.jpg

[PR]
by Flower-gardenM | 2015-04-01 21:41 | バラ | Trackback | Comments(0)
今日は、修了式が終わり、保育科最後の春期保育でした。

昨日に続き外遊びを満喫したようで、まさかのお昼寝♪

ということは、私のクルクルタイム♡

夕飯までに…進みました♪
c0309911_17415074.jpg

あと18パーツです。

今夜完成か?明日か?明後日か?
私が元気なら完成間近です。
[PR]
by Flower-gardenM | 2015-03-31 17:39 | バラ | Trackback | Comments(0)

バラの葉っぱ♪終了!

またデジカメで撮りますね。
こちらは、スマホより
c0309911_16183059.jpg

あとは、りんごと蕾とクルクルですよ。
[PR]
by Flower-gardenM | 2015-03-29 16:17 | バラ | Trackback | Comments(0)

残り55パーツ

しばらく離れていたバラの作品。
残りのパーツの採寸が終わりました。

あと55パーツです♪
4月5日には、完成させてラグジュアリークラスでみんなと見せ合いっこです。
[PR]
by Flower-gardenM | 2015-03-20 11:54 | バラ | Trackback | Comments(0)
c0309911_15443071.jpg
c0309911_15450247.jpg
c0309911_15452354.jpg
c0309911_15454196.jpg
c0309911_15472524.jpg

[PR]
by Flower-gardenM | 2015-03-07 15:46 | バラ | Trackback | Comments(0)

バラの葉っぱまで

デジカメは、後ほど♪
c0309911_14593766.jpg

c0309911_14593986.jpg

午前と午後で進みましたよ。
[PR]
by Flower-gardenM | 2015-03-06 14:58 | バラ | Trackback | Comments(0)

るんるん♪

クルクルっとラインを作り♪るんるん
c0309911_14175196.jpg
写真を撮るのを忘れて一気に進めるところでした。
デジカメ充電切れ…
スマホでパチリ☆
気持ちがノリノリなので進めますよ。
c0309911_15201967.jpg
今日は、ここまでです♪
グリーンバラのアップも撮りましたよ(^-^)
c0309911_15211378.jpg

[PR]
by Flower-gardenM | 2015-03-02 14:15 | バラ | Trackback | Comments(0)

2014年1月紙tateru(シタテル)ペーパークラフトスタート。2014年7月7日Atelier Miiとして紙タテ屋/インストラクター活動中。


by みーやん