カテゴリ:Atelier Miiの作品( 15 )

サンプル作成

c0309911_14482668.jpg

メッセージを書いたり
c0309911_14482645.jpg

写真を入れることも出来ます。
光と影のようです。

夢見る夢子ちゃんは、あえてモノクロにしています♡

『あかりをひとつ♪』
フォトフレームバージョンです。

「私のオリジナル作品」をそれぞれ皆さまが私のとして作れたらいいなぁ♡

Atelier Mii姫路教室でリクエストの『あかりをひとつ♪』のフォトフレームのサンプル作成をしていました。

姫路教室まであと19日(*^◯^*)




[PR]
by Flower-gardenM | 2016-07-12 14:18 | Atelier Miiの作品 | Trackback | Comments(0)

仲良く暮らそう♪

c0309911_10581938.jpg

ウンベラータの花言葉は、

夫婦愛、すこやか

ですよ。

タイトルは、「仲良く暮らそう♪」

つい喧嘩という名の話し合いになったり、話し合いという名の言い合いになったり。

疲れていたり、イライラしていたりすると、優しくなれないです。

目の前の人と仲良く暮らそう♪

楽しいのがいいね。

子供にばかり目が行きますが、子供は、離れて行きますからね。

反省ばかりですが…

仲良く暮らせますように♪
Photo by Hasu
[PR]
by Flower-gardenM | 2016-04-27 10:54 | Atelier Miiの作品 | Trackback | Comments(0)

復活!ローソク!

c0309911_17202794.jpg

オリジナル作品、復活します♪
お楽しみに♡

体験出来るようにしますね
[PR]
by Flower-gardenM | 2016-04-25 17:16 | Atelier Miiの作品 | Trackback | Comments(0)
私の生活リズムも整い始めました。

クルクル出来るのは、心も身体の調子も良い証拠ですよ。久々です!この心地良さ。

また出来ない日も来ることでしょう。

出来る時に出来ることをやれば良いね。

ウンベラータのクルクルアート完成しましたよ。
c0309911_11332548.jpg

カーテン越しの光を受けて
c0309911_11332631.jpg

全体は、こんな感じです。

ウンベラータの花言葉、すこやか、夫婦愛をデザインに込めました。

Loveの文字分かりますか?

ウンベラータシリーズも作りますね。

ワクワクしています。
作りやすいラインで遊べるキット目指します。

たくさんの方に楽しんでもらえる紙tateruになりますように…
c0309911_11425612.jpg

紙タテ屋の証を貼りますよ♪
[PR]
by Flower-gardenM | 2016-04-13 11:27 | Atelier Miiの作品 | Trackback | Comments(0)
撮影会の前日、同窓会があるのです。
先生へのプレゼントにもぴったりな花言葉ですからね。

プレゼントすることに決めました♡
c0309911_15373963.jpg

2つ目の♡
c0309911_15373987.jpg

3つ目の♡
c0309911_15374042.jpg

グリーン好きには、たまらないですね。

私は、自分自身に癒しを求めてグリーンを使うことが分かりました。

バースカラーは、ゴールド、ブルー、混ぜればグリーンです。

と、何やら突然のバースカラーのお話。
4つ目の♡
c0309911_15491848.jpg

5つ目の♡
c0309911_15593491.jpg

ハートは、全部で8つあります。
茎も立ちました。
c0309911_16285011.jpg

今日は、ここまで(*^◯^*)
[PR]
by Flower-gardenM | 2016-03-30 15:34 | Atelier Miiの作品 | Trackback | Comments(0)
えいちゃんの熱は下がり一安心。

久々に電車のDVDを観ている間に、ウンベラータを描きました。
c0309911_16092088.jpg

ウンベラータ→迷路を作ろうかな?→いやいやウンベラータ→ハートがいっぱい→曲線が英語のLに見えてきて→こんなデザインになりました♡
c0309911_16092124.jpg

c0309911_16092130.jpg

c0309911_16092215.jpg

ウンベラータの花言葉は、

「すこやか・Healthy」

「夫婦愛・Married love」

グリーンの作品になりそうですが♪
Atelier Miiオリジナル作品作ります。
c0309911_16302503.jpg

「すこやかな1日をお過ごし下さい」のメッセージを添えて
[PR]
by Flower-gardenM | 2016-03-28 16:01 | Atelier Miiの作品 | Trackback | Comments(0)

ガーデンのイラスト

c0309911_07422378.jpg

どんな作品になるかな?
ワクワクドキドキ♡

[PR]
by Flower-gardenM | 2016-02-19 07:39 | Atelier Miiの作品 | Trackback | Comments(0)

2年前の今日

fbでは、2年前の今日のことをシェアするか?と聞いてくる。

なになに?

ほほー懐かしい♡ということでこちらでも2年前の今日していたことを紹介します。

それは、こちら

リンゴとバラの作品がスタートした日でした。

昨年の作品展で無事、お披露目出来ました。

今は、玄関に飾っています。

c0309911_14485174.jpg

玄関は、素通り…

気付いてよ!とアピールがいるかな?

隣りは、家族の写真ですが、こちらは、何年前かしら???3年前かしら???

えいちゃんが小さいです♡
今は、小さいおっちゃんみたいです(^^;;
[PR]
by Flower-gardenM | 2016-01-14 14:31 | Atelier Miiの作品 | Trackback | Comments(0)

ありがとうね♪

c0309911_08243405.jpg

バラのフォトフレームを我が家に飾っています。

まずは、L額のキット化目指します!

まだまだ本調子では、ありませんが、昨日は、今年最後のお客様♪

元気をいっぱいもらって、えいちゃんもいっぱい遊んでもらってルンルンな1日でした(*^◯^*)

はす!ありがとうね♪
こちらでも(≧∇≦)
[PR]
by Flower-gardenM | 2015-12-30 08:18 | Atelier Miiの作品 | Trackback | Comments(0)

ミニフレーム♪

バレリーナのところに飾る予定だったミニフレーム♪

作品展では、飾れなかったので、我が家で飾っています(*^◯^*)
c0309911_17241062.jpg


[PR]
by Flower-gardenM | 2015-11-19 17:22 | Atelier Miiの作品 | Trackback | Comments(0)

2014年1月紙tateru(シタテル)ペーパークラフトスタート。2014年7月7日Atelier Miiとして紙タテ屋/インストラクター活動中。


by みーやん