カテゴリ:カラー( 5 )

宿題続き♪

c0309911_1641586.jpg

夫婦円満は、
男→赤 女→青
赤+青=紫
オレンジ、グリーン
愛=青みよりのピンク

私が今制作中の作品には、夫婦円満カラーを取り入れます!

配色若干変更(≧∇≦)

紫やオレンジは、あまり使わないので差し色に使っていきます♪
[PR]
by Flower-gardenM | 2015-01-18 15:59 | カラー | Trackback | Comments(0)

テーマ毎の配色♪

宿題の続きです(*^◯^*)
c0309911_11574029.jpg

色に癒され、色に包まれ、作品と向き合い、心と身体のバランスが良いか分かる。

体調が悪いと何も出来ないですからね。

もうすぐお迎えの時間です。
[PR]
by Flower-gardenM | 2015-01-17 11:56 | カラー | Trackback | Comments(0)
c0309911_1445445.jpg

c0309911_1445558.jpg

スッキリしました。

紙帯のカラーには、限りがありますからね。

あるカラーで色遊びです(*^_^*)
c0309911_15123548.jpg

好きな色になりますね♪
[PR]
by Flower-gardenM | 2015-01-16 14:41 | カラー | Trackback | Comments(0)

今日は、ここから♪

c0309911_1072324.jpg

カラー講座の宿題は、ここからですよ♪
今日は、保育園のお迎えまでじっくり向き合えます(*^◯^*)

保育園では、お弁当の日でした。

えいちゃんの好きなものばかり。
c0309911_1075514.jpg


キャラ弁は、作ったことがありません。
チャーシューをくり抜くくらいです♡
[PR]
by Flower-gardenM | 2015-01-16 10:04 | カラー | Trackback | Comments(0)

食卓で

カラー講座での学びを食卓でも話せます♪

色って周りに溢れていて意味やメッセージを口に出して伝えると面白いです!

日常で当たり前のように使うと作品の時もすぅーっと入っていけそう(*^◯^*)

学びをまとめてよく見えるところに張っています。

今の私は、スポットライトを浴びたくなくて静かに作品を作りたいブルーな気分。

ブルーの作品を仕上げてしまいたい!
[PR]
by Flower-gardenM | 2015-01-13 07:25 | カラー | Trackback | Comments(0)

2014年1月紙tateru(シタテル)ペーパークラフトスタート。2014年7月7日Atelier Miiとして紙タテ屋/インストラクター活動中。


by みーやん