カテゴリ:Yui no Toki/夏( 3 )

c0309911_09042355.jpg

グリーンの時計は、右下の風花をもう一つ立てて完成です。

また報告しますね。

隣り合う紙帯のカラーも入れつつ、風薫る初夏のイメージで作っています。
c0309911_15291897.jpg

同じ作品なのに写真の撮り方で随分違います。

実物は、作品展でご覧いただけます♡
[PR]
by Flower-gardenM | 2016-11-14 09:01 | Yui no Toki/夏 | Trackback | Comments(0)
c0309911_06390236.jpg

紙tateruではお馴染みのYui no Tokiの時計です。

夏バージョンですね。

グリーン大好きなAtelier Miiが制作すると…
タイトル「風薫る」
c0309911_06390287.jpg

小花も風花もグリーン、グリーン♡

時計の針がありません。
こちらは、配色のサンプルです。

Photo by Hasu
[PR]
by Flower-gardenM | 2016-04-24 06:32 | Yui no Toki/夏 | Trackback | Comments(0)

グリーンの時計も素敵♪

紙tateru大阪教室まであと5日です。
スノーマンのクラス1がスタートしますよ。
楽しみにしていてくださいね。

今朝は、グリーンの時計のサンプル作成をしていました。
c0309911_12212540.jpg


c0309911_21535748.jpg


c0309911_12212542.jpg

グリーンは、やっぱり好きですね。
グリーンの時計も素敵なのです。

作るものがたくさんある中、どうしても今朝、作りたくなりました。

いつかは、作ろうと思ってたので、今なのかな♪

紙タテ屋としての活動は、もう少し先になりますが、インストラクターと紙タテ屋の両立を目指します(*^◯^*)

私の好きな色→やっぱりグリーンはー

[PR]
by Flower-gardenM | 2015-12-08 11:56 | Yui no Toki/夏 | Trackback | Comments(0)

2014年1月紙tateru(シタテル)ペーパークラフトスタート。2014年7月7日Atelier Miiとして紙タテ屋/インストラクター活動中。


by みーやん