カテゴリ:Moon( 6 )

Moon 「内なるパワー」

Moon「内なるパワー」

誰もが持つ「内なるパワー」
光り輝くお月様を
あなたに贈ります

台紙は、Atelier GrandMより
c0309911_13451872.jpg

c0309911_13451901.jpg

c0309911_13452011.jpg

c0309911_13452134.jpg

[PR]
by Flower-gardenM | 2017-02-12 13:41 | Moon | Trackback | Comments(0)

お月様

初めましての方は→ ♡

めぐたんのデザインした台紙の一つ、Moon。
c0309911_08235247.jpg

c0309911_08235356.jpg

c0309911_08235480.jpg

14日の月曜日は、スーパームーンとのことですよ。

昨晩、お月様がキレイなぁと見ていたのです。

もうすぐ満月やなぁと。

忘れずスーパームーンが見れますように♪

こちらは、作品展でも展示します。

タイトルは「内なるパワー」

日曜日の大阪教室では、新しいMoonが誕生しますよ。

どんな色のどんなお月様なのでしょうね。

楽しみです♪
[PR]
by Flower-gardenM | 2016-11-12 08:17 | Moon | Trackback | Comments(0)

Moon完成しました♪

本来なら3月のラグジュアリークラスの勉強会での作品です。

紙タテ屋の一人、めぐたんからのキットの提供です「Moon」
c0309911_13025316.jpg


c0309911_13025366.jpg

フレームに入れると
c0309911_13025405.jpg

私はシルバーのフレームにしました。

「内なるパワー」とタイトルを付けました。

誰もが持ってる内なるパワー、輝かせるのは誰だろうね♡

紙タテ屋の証を貼りますよ。
c0309911_13152963.jpg

[PR]
by Flower-gardenM | 2016-04-12 13:00 | Moon | Trackback | Comments(0)

久々に立てました

c0309911_14284252.jpg

内なるパワーが紙帯に反射していますよ♪

星を二つ立てたら完成します。
[PR]
by Flower-gardenM | 2016-03-17 14:27 | Moon | Trackback | Comments(0)

Moon配色

c0309911_12290998.jpg

光り輝く紙帯カラーといえば

私にとっては、

「白黄」「ミモザ」「もえぎ」です。

ということで早速並べてみました。

タイトル「内なるパワー」

みんながそれぞれに持っていますね。
「内なるパワー」
どうせなら出したら良いね♪
どうやって出しましょう?

分からないね♡

うふふ♡

出さなくても輝いているのは、子供たち。

今日は、帰ったらけん玉で「もしカメ」をしてくれると約束しています。

出来るようになったみたい!

今朝、先生からもお話聞きました。

練習したから出来るようになりました。

やはり何事も練習です。
継続は力なりですよ。

内なるパワーは、練習あってこそかな?
継続してこそ力になってパワーを発揮出来るのかな?

多くを求めず、楽しく過ごせますように。


[PR]
by Flower-gardenM | 2016-03-17 12:03 | Moon | Trackback | Comments(0)

Moon

めぐたんから出た新しい台紙がありますよ。

私は、昨日のお話にあった「内なるパワー」からヒントを得て光り輝くお月様を作ることにします。

光り輝く紙帯となるとお決まりコースですね。

私なら…

候補の紙帯3色あります。

よし!3色で行きましょう!

40歳は、花開くと20代の頃、一生占いだったかな?その言葉を信じて計画を立てて来ました。

今のこのハードな毎日が花開いているということなのでしょう♪

それならば、光り輝く40歳記念になりますね。

図鑑もあるので「月」について調べてみよう♪

月は…難しいことが書いてありますが、私の知りたいことが書かれていません。

別のところで調べると、月は自ら光ってるのではなく太陽の光をはね返して光ってるように見えるとありますね。

月を自分とするなら、太陽は何かな?

妄想の世界が広がるね♡

紙帯のカラーは、決まりましたが、太陽を何にするかでどこに何色を置くか?変わってきますよ。

まだ見ぬ内なるパワー、そうですね!
太陽を「内なるパワー」にすれば納得出来ますね。

「内なるパワー」により光り輝くのでしょう。

書きたい字が書けるようになりたい。

今の私の夢の一つです。

お手本を見て書いて、どうして違うのか?
たくさん書いて見ていくことで分かるようになるのかな?

紙tateruなら、10年立て続けているので経験上分かることがありますね。

身体で覚えて行くのでしょうね。

[PR]
by Flower-gardenM | 2016-03-16 05:39 | Moon | Trackback | Comments(0)

2014年1月紙tateru(シタテル)ペーパークラフトスタート。2014年7月7日Atelier Miiとして紙タテ屋/インストラクター活動中。


by みーやん