カテゴリ:ティアラ( 2 )

今日のクルクル

c0309911_11374680.jpg

めぐたんが作ってくれたフォトフレームの台紙。

ティアラを作っています。

あとハートが3つで完成です。

どんな写真を入れるかは?

作品展でご覧下さいね。
続きをしていますよ。
c0309911_12380182.jpg

小さすぎるハートでしょ!
更に小さいハートも♡
c0309911_12380120.jpg

完成しました。
細かさがたまらないですね。
使う色で全く違う作品になります。
続々と別の作品も完成することでしょう。

皆さま、楽しみにしていて下さいね。

ようこそ紙tateruへ。

紙が立つ楽しさを一緒に♪
集中すること、達成感。
手作りの喜びですね。

出来る時に出来ることを。
無理はいけません。
くたびれてしまいますからね。

今日のクルクルは、お気に入りの作品が完成しました。

ありがとうございます。
[PR]
by Flower-gardenM | 2016-04-18 11:35 | ティアラ | Trackback | Comments(0)

私の好きな色

c0309911_16365787.jpg

Welcome to 紙tateru
Atelier Mii

私の好きな色でティアラを作っています。

白、白黄、若草、木の芽。

ペーパークラフトで何度も使って来て今も好きな色です。

白と絹、こちらは、気分にもより使い分ける色です。

今回は、柔らかいイメージの白を選びました。
c0309911_16365764.jpg

[PR]
by Flower-gardenM | 2016-04-15 16:33 | ティアラ | Trackback | Comments(0)

2014年1月紙tateru(シタテル)ペーパークラフトスタート。2014年7月7日Atelier Miiとして紙タテ屋/インストラクター活動中。


by みーやん