「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:Hasu×Atelier Miiコラボ企( 23 )

ココロオドルトキ

c0309911_19354011.jpg

こちらは、L額サイズです。

台紙カラーは「さくら」

作品展では、紙を立てないバージョンでキット台紙の紹介をします。

紙が立つとどうなるかな?

デザイナーのHASUとのコラボ企画で生まれたバレリーナシリーズ。

まだまだ続きますよ。

想像して下さいね。

心が喜ぶこと、脳が喜ぶことがしたいです。

写真では伝わらない、紙の立つ素敵さ、面白さ。

作品展では、数々の実物をご覧下さいね♡
c0309911_19520969.jpg


[PR]
by Flower-gardenM | 2016-11-09 19:35 | Hasu×Atelier Miiコラボ企 | Trackback | Comments(0)
c0309911_14405970.jpg

c0309911_14410084.jpg

c0309911_14410174.jpg

c0309911_14410267.jpg

マットは、「ぼたん」の様に可愛いピンク色を探したらありませんでした。

葉っぱ模様のグレーの台紙に決めました。

ピンク×グレーは、好きな組み合わせです。

太子サイズで作品展では、展示します。

完成品販売ではなく、サンプル。

右上のココロオドルバレリーナの台紙は、キット販売しています。

カフェでまったりしているのは、キット販売予定です。
[PR]
by Flower-gardenM | 2016-11-09 14:37 | Hasu×Atelier Miiコラボ企 | Trackback | Comments(0)

今日のクルクル〜♡

初めましての方は→ ♡

順調♪順調♪
c0309911_10562095.jpg

バレリーナの作品は、あと赤い台紙のみですよ。

午前中の楽しいひと時でした。

今日は、ランチの約束なのです♪
高校のバスケ部の後輩のお店へ行くことになりました。

紙tateru作品展のご案内もしておきましょう♡
12月3日(土)13:00〜18:00
12月4日(日)11:00〜17:00
入場無料
c0309911_10562187.jpg

c0309911_10562195.jpg

ランチのサラダとスープだけ写真を撮ったよ♡
c0309911_16165198.jpg


[PR]
by Flower-gardenM | 2016-11-02 10:53 | Hasu×Atelier Miiコラボ企 | Trackback | Comments(0)

バレリーナ作っています

初めましての方は→ ♡

予定通り年下の先輩に会えて美味しいフレンチトーストのモーニングをいただき久々のお喋り。

何年振りかな?と話しつつ7年振りかもね?と♡

近くにいてもなかなか会えないね。

待ち合わせの時には、よく遊んでもらったお友達にも偶然会えるという。

私の東北のお父ちゃん(ラファ時代、応援してくれていた方)からも連絡があったり、忘れないよ〜♪

やる気モリモリ!

ずっと走って来て今年は、私のやりたかったことが少しずつ出来ました。

来年以降もマイペースにコツコツと楽しく過ごしますよ。。

楽しくないと続けることが出来ませんからね。

久々のクルクルタイムは、バレリーナの休日。
c0309911_15071452.jpg

モーニングでは、木苺の紅茶をいただきました。

お手紙は、私が書いてこれから出すイメージにも見れますね。

会いたい気持ちが通じてモーニングと偶然の再会とメール。

嬉しいなぁ。

今の気持ちとぴったりな作品を作っています。

心を込めて作りましょう。

バレリーナのシリーズは、まだまだ続きますからね。

私の制作スピードがゆっくりなのでまた来年の楽しみがあります。
c0309911_06200871.jpg

[PR]
by Flower-gardenM | 2016-10-28 14:59 | Hasu×Atelier Miiコラボ企 | Trackback | Comments(0)

待つのも好き♡

c0309911_11381482.jpg

我が家でホッコリ♪
友達との約束の時間を待つ。

待つのも好き♡
c0309911_11381533.jpg


[PR]
by Flower-gardenM | 2016-10-21 11:36 | Hasu×Atelier Miiコラボ企 | Trackback | Comments(0)

バレリーナ

c0309911_06253105.jpg

右上のバレリーナは、L額サイズでキット販売します。

新作の「待つのも好き♡」とカフェで休日を楽しむバレリーナ3点と共にお披露目する作品展は、12月になりました。

先日、デザイナーのはすに会い、ロゴをさらりと書いていただきました。

細かいラインもありますが、完成目指して制作しますよ。
c0309911_06253297.jpg

バレリーナの完成品販売は、今回ありません。

サンプルとしての紹介になります。

バレリーナシリーズもお楽しみに♪
[PR]
by Flower-gardenM | 2016-10-04 06:18 | Hasu×Atelier Miiコラボ企 | Trackback | Comments(0)
先日、快く引き受けてくれた最強メンバーのHasuによる作品の撮影会をしました。

昨日、紹介した雨に唄えば…のテルテルちゃんもその一つ。

ブログでも徐々に紹介しますね。

今日は、バレリーナ、タイトル「ココロオドルトキ」
Hasuとの初めてのコラボ作品。
c0309911_08205420.jpg

私、音楽があれば幸せ♪

嬉しいことがあった時、楽しいことがあった時、
悲しいことがあった時、苦しいことがあった時、

色々なことがあるからね。

さぁ踊ろう。心の中で踊ったり、音楽に合わせて踊りましょう。



[PR]
by Flower-gardenM | 2016-04-22 08:12 | Hasu×Atelier Miiコラボ企 | Trackback | Comments(0)

今日も出来ました!

午前中は、かなの練習をしていました。

いろはにほへ

とちりぬるを

わかよたれそ

今日、提出です。

そしてクルクルしたい気持ちもあり
c0309911_12371377.jpg

髪の毛が完成しました。

少しずつ進めれば確実に完成への道です。

[PR]
by Flower-gardenM | 2016-04-19 12:33 | Hasu×Atelier Miiコラボ企 | Trackback | Comments(0)

今朝もやってますよ♪

クルクルクル♪
c0309911_10183364.jpg

今朝も作っていますよ。
こちらの作品、作品展では太子サイズで展示しますよ。

お楽しみに♡
[PR]
by Flower-gardenM | 2016-04-15 10:16 | Hasu×Atelier Miiコラボ企 | Trackback | Comments(0)

目と口と髪の毛と

c0309911_10080202.jpg


c0309911_10080290.jpg

音楽が聴きながら…

「待つのも好きな女の子」3作品同時進行で制作しています。

髪の毛が少しずつ出来上がりますよ
[PR]
by Flower-gardenM | 2016-04-14 10:02 | Hasu×Atelier Miiコラボ企 | Trackback | Comments(0)

2014年1月紙tateru(シタテル)ペーパークラフトスタート。2014年7月7日Atelier Miiとして紙タテ屋/インストラクター活動中。


by みーやん