「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:キレイ( 7 )

メイクショー

無事にメイクショーへ参加しましたよ。
どんなことをするのかな?

サロンでお会いした方々にも会えました。

皆さま、キラキラしています♡
カッコいい!

私は、髪の毛もカールしてもらったり、ワンピースを隠すため黒いケープを着てスタンバイです。

お友達も来てくれました。
ありがとうね😊

子供たちはくたびれてしまいますが、体操やスキンケアの商品を体験しました。

アワアワもすごい!すごい!
私は、まだまだなので…

ほほーこうやってアワアワやー

化粧水とエッセンスとパックでしっとり♪

クイズ大会やアルソアのお話があり、いよいよメイクショー。

私の悩みをカバーしつつ、しっとりとした女性へ変身します。

普段しないことばかりです。

アイメイクで随分変わりますね。

私は、新商品のリップを持って歩きましたよ。

ワンピースを着て、パールのネックレスとイヤリング。

アルソア明美ちゃんのコメントと共にくるりと回ったりもしつつ、ファッションショーみたいでした。

楽しい♪楽しかったよ♪

たくさんの方が来られていたので、素敵に変身したメイクとワンピースを見てもらえました。

嬉しいね♪

クールビューティに変身したり、皆さまそれぞれに練習の成果が出ていてとても愛がいっぱいのメイクショーでした。

オーナー始め、スタッフの方々のアルソア愛ですね。

音楽と共に身体を揺らしながら楽しいひと時。

そうよ!こんな感じ!
みんなで楽しいことをすると身体が揺れますね♡

クルクルの紙tateruも黙々と作業しつつも、心の中はルンルンルン♪

アルソア×紙tateruのコラボ企画でクルクル体験された方にもお会い出来ました。

継続は力なりとキラキラ輝くスタッフの方々、同じ思いですよ。

紙をクルクルとカールさせて作品が出来上がる楽しさと幸せな気持ち。

思いがけないメイクショーに参加出来て貴重な経験でした。

ありがとうございます。

またよろしくお願いします。

写真は、またお会いする時に見てね♡

[PR]
by Flower-gardenM | 2017-01-29 18:53 | キレイ | Trackback | Comments(0)

いよいよです♡

ワンピースのお披露目は、メイクショーのあと。

こちらでもアップできるかな?

お天気がよくて今は、一安心です。

今日も健やかな1日になりますように…
[PR]
by Flower-gardenM | 2017-01-29 10:05 | キレイ | Trackback | Comments(0)

あと2日♪

縁があって体験するメイクショーまであと2日♪

楽しみ過ぎる♡

えいちゃんは、別ルートで遊びに行くので指折り数えています。

お出かけまであと2日♡

カレンダーに予定を書き込んで毎朝あと何日♪というあたり、私にそっくりじゃないか!

今日も好きな電車が見れなかった…と残念そうに帰宅するも元気いっぱいです。

インフルエンザが流行っていますね。

無事に過ごせますように…
[PR]
by Flower-gardenM | 2017-01-27 15:50 | キレイ | Trackback | Comments(0)

メイクで変身♡

29日がメイクショーですよ。
今日は、最後の確認のためサロンへ行って来ました。

アルソアの明美ちゃんの手によりメイクで変身♡

サロンには、素敵なスタッフの皆さまです。

オーナーのチェックが入ります。

目元をメイクすると悪魔になるのでやらないのですよ。いつもね。

メイクをすると変身します♡

しっとりとした女性を目指してメイクをしてもらいました。

ワンピースに着替えて、アクセをつけて、歩いてポーズを取ったりして、なんて楽しいのでしょう。

なかなか経験出来ないですよ。

高校のクラス会での再会から、紙tateruコラボイベント、アルソアのスキンケアを使うことになって気分爽快の日々。

メイクショーに参加するという何があるか分からない人生だから面白いのでしょう♪

五感をフルに使って楽しみながら生きることが幸せだなぁと思うようにしています。

心がワクワクすること、素晴らしい。

毎年あっという間に過ぎて50代、60代、70代、80代となるのでしょうね。

変わらないねぇとよく言われますが、おばあちゃんになっても変わらないねぇと言われたいなぁ。

しっとりとした女性となって変わらないねぇが憧れですね。

メイクの力、今まであまり意識せずに来ましたが、いいかも♡と今更ながら思います。

メイクで変身♡

今からメイクショーが楽しみです。
[PR]
by Flower-gardenM | 2017-01-25 16:17 | キレイ | Trackback | Comments(0)

リップ

c0309911_10343427.jpg

口紅を買いました。
ピントをウンベラータに合わせてみると
c0309911_10343576.jpg

三色を混ぜてもいいし、一色でもいいし、毎日が楽しくなりそうなリップですよ。
[PR]
by Flower-gardenM | 2017-01-14 10:32 | キレイ | Trackback | Comments(0)

メイクねぇ♡

学生時代、メイクを楽しむ環境にはいたのですよ。

あまり興味がなかったのであまりしなかった…

メイクをすると変身して鏡を見てビックリ⁉️

美しくなるけれど、肌が呼吸出来ない感じが耐えられない…

短大、専門学校では、卒業制作でファッションショーがありました。

衣装は、生徒が制作。
ヘアメイクは、当日してもらうという。

スポットライトを浴びて一瞬でしたが歩きます。

短大の時は、エンジのシフォンのミニドレス。

赤がテーマだったので赤のグラデーションが美しかったですね。

専門学校の時は、着物生地で作ったプリーツスカートとジャケット。

胎児プリントのオレンジのワンピース。

懐かしいですね。

写真は、実家にあるかな?また見てみよう♪

40歳記念にスキンケアの見直しと新しくメイクをしてみよう!

私だって女子力アップしてもいいよね♡
c0309911_19445587.jpg

[PR]
by Flower-gardenM | 2016-11-18 19:32 | キレイ | Trackback | Comments(0)

ファンの集い

アルソアの明美ちゃんからのお誘いを受け、サロンでのファンの集いに参加しました♡

今日は、よりによって一年生が早い帰宅となり途中までしかいれなかったのですが…

とてもとっても楽しいひと時でした。

楽しい音楽と共にメイクで素敵に変わって行く様子を実際に見て、見ているこちらもウキウキしてお花がパァっと開くイメージ♪

キレイになるって素敵です。

アルソアのカウンセラーの方々のはっきりと大きな声で話される様子に心地良さを感じました。

私自身も死ぬまで働いていたい。

ペーパークラフトをずっと続けて行きたいというのがあります。

働くって素敵なこと。

将来のお話、私もビューティーカウンセラーになってるかな?

まだ今は、アルソアのファンになり洗顔の気持ち良さに包まれてばかり。

新作のチークや口紅も付けてみましたよ♪

たくさんのお話を聞きながら、コミュニケーション出来る素敵なファンの集いでした。
ティータイムも参加出来ました。
c0309911_16123335.jpg

美味しいお茶とマフィン。
ペーパークラフトの石鹸のミニフレームとの再会も♡
c0309911_16123430.jpg

c0309911_16123533.jpg

皆さまのよく見えるところ、洗面台の鏡の横に飾っていただいて嬉しいです♪

可愛い♪のお声もいただきました。

繋がっていくご縁。
人と人との繋がりが嬉しいです。

1月のイベントに向けて新たな楽しみがまた一つ。

私が変身します♪

メイクをあまりせずに過ごして来ました。
ビューティーカウンセラーの明美ちゃんの手によりモデルになりますよ。

うふふ♡

まずは、イメトレからスタートです。

楽しみ〜♡


[PR]
by Flower-gardenM | 2016-11-16 15:54 | キレイ | Trackback | Comments(2)

2014年1月紙tateru(シタテル)ペーパークラフトスタート。2014年7月7日Atelier Miiとして紙タテ屋/インストラクター活動中。


by みーやん