カテゴリ:アルソアコラボ( 3 )

イベントを終えて♪

アルソアTopaz吉岡×ペーパークラフト紙tateru Atelier Mii コラボ企画 vol.1
c0309911_17342781.jpg

無事にイベントを終えて、アンケートにもご協力いただきました。

皆さま「楽しかった」と言って下さり、本当に嬉しく思います。

「また参加したい」とのお言葉もいただき、今から次はどうするか♡私自身もドキドキしています。

本当にありがとうございます。

イベントをするたびに発見があり、次に向かっての学びがあります。

私の出来ること、やりたいことをして行きますね。

皆さまに喜んでいただけるように。

Atelier Miiの活動としては、

紙tateru大阪教室は、7月10日(日)です。
午前中は、クラス1のレッスン、午後からは、ラグジュアリークラスです。

めぐたんデザインのMoonとティアラを持って行きます。
c0309911_12292766.jpg


c0309911_12292883.jpg

Atelier Mii姫路教室は、7月31日(日)です。
紙tateruでもお馴染みのClairのマイマイ親子も参加することが決まりました。
c0309911_12292804.jpg

『うきうき♪ロールケーキ』持って行きますね。

皆さまどうぞよろしくお願いします♡

[PR]
by Flower-gardenM | 2016-06-20 10:30 | アルソアコラボ | Trackback | Comments(0)
どんなローソクかは、こちらですよ♡

c0309911_20422350.jpg


c0309911_20422450.jpg


c0309911_20422436.jpg


c0309911_20422446.jpg


c0309911_20422585.jpg


c0309911_20422544.jpg


c0309911_20422587.jpg

とっても可愛らしいローソクが完成です♪

それぞれの『好き』が形になりました。

サインを書いたり、小学生の女の子は、ローソクが完成してから、絵を描いてくれました。

可愛いね!面白いね(≧∇≦)

子供たちも大人も、皆さまとても楽しんで下さり、本当にありがとうございました。

また2回、3回とイベントを続けて行きますね。

少しずつお肌の悩みを解決しつつ、手作りの楽しさと完成した時の達成感!味わって下さいね。

家族の協力があってこそ、実現出来るイベントです。

今日は、雨でしたね。

お父さんが珍しく送り迎えをしてくれました。
ありがとうね。

今回は、こちらでも度々登場のバレリーナのデザインを描いてくれたデザイナーもこっそり紙tateru初体験しました。

楽しいことは、独り占めするとバチが当たると思っていて、楽しいことは、分かち合いたいです。

そして広めたい♪

心が喜ぶことを続けて行きますね。

これからもどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by Flower-gardenM | 2016-06-19 20:06 | アルソアコラボ | Trackback | Comments(0)
今日は、スキンケア教室とペーパークラフト紙tateruのプチレッスンのコラボ企画、私にとっても姫路での初イベントを無事に開催することが出来ました。

アルソアの明美ちゃん、スタッフの皆さま、お世話になりました。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございます。

どんなイベントだったのかな?

正しいスキンケア教室では、とても丁寧で分かりやすく説明していただき、勉強になりました。

泡立て大会でも、心地良い香りに癒され、泡の触り心地の良さに感動しながら、素敵な再会、新たな出会いに嬉しい気持ちいっぱいになりました。

40歳、頑張りますね♪

スキンケア教室の次は、クルクルクルリン、ペーパークラフト紙tateruのプチレッスンです。

飛び入りの参加もあり、賑やかな時間になりました。
c0309911_20013444.jpg

展示作品は、『バラとりんご』『家型シェルフdeあかりをひとつ♪』『あかりをひとつ♪ライト付き』そして今回皆さまに作っていただくミニフレームの『あかりをひとつ♪』

塗り絵から始まり、紙帯の色選びをしてクルクルスタートです。

カールの作り方に戸惑いがありましたが、だんだん慣れて行きますよ。
c0309911_20013580.jpg


c0309911_20013505.jpg

ほら♡慣れた手つきでしょ(*^◯^*)

今回は、紙tateruのメンバーすみちゃんが初アシスタントとしてお手伝いしてくれました。

すみちゃんの作品は、11月の紙tateru作品展でご覧いただけますからね。

ローソクは、どんなのかな?
[PR]
by Flower-gardenM | 2016-06-19 18:57 | アルソアコラボ | Trackback | Comments(0)

2014年1月紙tateru(シタテル)ペーパークラフトスタート。2014年7月7日Atelier Miiとして紙タテ屋/インストラクター活動中。


by みーやん