「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ひめ美塾コラボ( 1 )

頭がホワホワしています♡

愛媛でのイベントが現実になったこと。

合田さと子さん(ひーちゃん)の心遣いに感謝しながら、真由美さんとの初めましてのご挨拶。

イベントでは、ゆったり、のんびり、まったりと♪過ごしました。

皆さまありがとうございます!

ロールケーキのキーホルダーを作ってからのまさかのオリジナルレッスンまで。

一年生の女の子の集中力が続くことにも感心感心(≧∇≦)
c0309911_22142281.jpg

c0309911_22142340.jpg

c0309911_22142439.jpg

c0309911_22142415.jpg

c0309911_22142536.jpg

c0309911_22142678.jpg

ゆずめろん。さん(真由美さん)の初体験!
c0309911_22142619.jpg

c0309911_22142785.jpg

まだまだ知られていないペーパークラフトを実感しつつも、楽しい世界なのでどんどん広めたい気持ちが大きくなりました。

万華鏡は、えいちゃんも大満喫よ!
お友達の万華鏡、お姉さんの万華鏡と作る人で模様がちがって盛り上がりますね!
c0309911_22142886.jpg

骨格診断では、満足そうに皆さま体験されていました♪
c0309911_22341424.jpg

最後には、私のパタンナー時代の大先輩が遊びに来てくれました。

愛媛に住んでいるのです。
十何年か振りの再会、突然のことでビックリ!色々な繋がりもあり、新たな展開の予感ですよ♡

2日連続の温泉にも入り贅沢過ぎます。
いっぱい頑張ってるからご褒美ですね。

愛媛でのイベントは、またこれからもご一緒することになりました!嬉しいね〜♪

まずは、知っていただくところからですね。

電車の旅に続き、手作り体験大満足の愛媛への旅です。

明日は、最終日。
あっという間ですね。

紙tateruのクラス1では、自分でマニュアルを作るオリジナルレッスンがあります。

Atelier Miiでは、好きなイラストからのオリジナルレッスンを計画中です。
マニュアルは、こちらで作ります。
今回は、特別にやってみたら出来ましたね。

嬉しい時間になりました♡
c0309911_22142832.jpg


[PR]
by Flower-gardenM | 2016-08-18 22:09 | ひめ美塾コラボ | Trackback | Comments(0)

2014年1月紙tateru(シタテル)ペーパークラフトスタート。2014年7月7日Atelier Miiとして紙タテ屋/インストラクター活動中。


by みーやん