カテゴリ:オレンジバラ( 10 )

オレンジバラ 7 完成

c0309911_12425725.jpg

上側のクルクル♪
そして下側もクルクル♪
完成しました!
c0309911_13161536.jpg

c0309911_13294846.jpg

フレームに入るとこんな感じです♡
c0309911_13404456.jpg

紙タテ屋のAtelier Mii が作った証です。
オレンジバラは、No.10
もっと早くに完成させる予定が今になりました。
無事に完成しましたよ。
良かった♪

次は、こちら↓
c0309911_13404589.jpg

7月までに完成させます♪
お楽しみに〜♡
[PR]
by Flower-gardenM | 2017-05-09 12:42 | オレンジバラ | Trackback | Comments(0)

オレンジバラ 6

c0309911_11273598.jpg

c0309911_11273668.jpg

今日は、葉っぱからです。
最後の葉っぱに取り掛かっています♡

紙tateru大阪での作品展は、11月です。
こちらのバラも展示しますよ。

7月のラグジュアリークラスまでには、別の作品も作ります。

時間のある時にコツコツとクルクルタイム♪

私の癒しの時間です。
c0309911_13204379.jpg

c0309911_14164388.jpg

オレンジバラまで完成しました♪
[PR]
by Flower-gardenM | 2017-05-08 11:27 | オレンジバラ | Trackback | Comments(0)

今日は、ここから

c0309911_08541830.jpg

ようやくクルクルタイムができます♪

今日は、ここからと何度言ったことでしょう。

オレンジのバラの完成を目指しますよ。

完全防備で、昨日は挑んだのですが…
やはり体力消耗…

子どもは、寝る前も元気、起きてからもちろん元気いっぱいです。

私も元気に過ごしましょう♪

皆さまも健やかな1日になりますように…
[PR]
by Flower-gardenM | 2017-05-08 08:47 | オレンジバラ | Trackback | Comments(0)

オレンジバラ 5

c0309911_13111454.jpg

c0309911_13111555.jpg

せっせと葉っぱを立てました。
時間切れで、ここまで。

紙が立つと立体感が出てきましたよ。
[PR]
by Flower-gardenM | 2017-04-21 13:10 | オレンジバラ | Trackback | Comments(0)

オレンジバラ 4

c0309911_13472037.jpg

今日は、家庭訪問の日。
朝から拭き掃除です。

気分爽快♪
バラの続きから始めましょう。

バラ、作ってみたいですか?

Atelier Mii オリジナルバラシリーズ、楽しみながら展開するのもありだなぁと盛り上がっています。
c0309911_13472020.jpg

フォトフレームもいいね♪
c0309911_13472168.jpg

記念にとっているピンクバラの台紙です。
母の日にプレゼントしました。

近所のバラも蕾がたくさん付いていました。

バラ園へも行きたいなぁ。

昨日も嬉しいメールをいただきルンルン♪
素敵な情報に心踊ります。

今朝も久々のやり取りがありました。

色々なタイミングがあります。
山あり谷ありです。
どんな時も楽しめる余裕があればいいなぁ。

会いたい人に会えるといいね。
c0309911_14140027.jpg

葉の先は、よりシャープに♪
[PR]
by Flower-gardenM | 2017-04-20 13:34 | オレンジバラ | Trackback | Comments(0)

オレンジバラ 3

c0309911_15074336.jpg

久々のクルクルタイム♪

書道教室の中筆の練習も出来たし、気分が少し晴れやかです。

実物は、明るい作品ですよ♪
[PR]
by Flower-gardenM | 2017-04-17 15:06 | オレンジバラ | Trackback | Comments(0)

オレンジバラ 2

c0309911_07025233.jpg

「サーモン」が加わり
c0309911_07025369.jpg

「さくら」の紙帯を立てると1つのオレンジバラが完成です♡

↓紙tateru体験が神戸で出来ますよ♪
shan-to × 紙tateru Atelier Mii コラボ企画 vol.1
[PR]
by Flower-gardenM | 2017-04-12 07:01 | オレンジバラ | Trackback | Comments(0)

今日は冷たい雨

お花見の約束も雨の予報でなくなりました。

残念…

今朝、子供たちの集合場所へ行きましたが冷たい雨ですね。

お花見どころではない風の強さ…

そんな日は、おとなしくクルクルタイムと行きましょう♡

オレンジのバラの完成に向けてコツコツと作りましょう。
c0309911_08065610.jpg

今日は、↑ここから5月のイベントまでに完成したら持って行きますね。

shan-to × 紙tateru Atelier Mii コラボ企画 vol.1
[PR]
by Flower-gardenM | 2017-04-11 08:01 | オレンジバラ | Trackback | Comments(0)
c0309911_14432871.jpg

オレンジバラに使う紙帯のカラーは、

だいだい、やまぶき、もも、サーモン、さくら、きのめ、あおたけ。

宿題、ピアノの練習が終わり、ピアノ教室までそれぞれのフリータイムとなりました。

ん?何なに?メッセージ?

「見てもいいけど、かいてるときは、見ちゃダメ!」

電車の絵を描いていますが、今は見てはダメらしいです。

昨日、ファイルを購入し、えいちゃんのお絵描きを整理しました。

要らないものは、処分。
また見たいもの必要なものだけを残しました。

さぁ限られた時間です。

クルクルタイム、スタートです。
c0309911_15354249.jpg

[PR]
by Flower-gardenM | 2017-04-10 14:10 | オレンジバラ | Trackback | Comments(0)

オレンジのバラ

c0309911_17325090.jpg

2015年10月14日に採寸、配色決めをして放置したままにしていました。

オレンジのバラ。

2017年11月の紙tateru作品展に出展しますからね。

Atelier Mii バラシリーズ気合を入れて作りましょう。

今日は、運動場の状態が悪く球技大会の練習は無くなりました。

まったり過ごす休日です。

ピアノの練習もして昨日より今日と少しずつ指が動いてくれました。

ピアノの練習は、まだまだではありますが、ようやくクルクルタイムへのスイッチが入りました。

私の心落ち着く一番の方法は、紙をクルクルすることです。

新しいことが始まりザワザワしていた心も少しスッキリしています。

オレンジのバラの花言葉は
〜気さくで気取らないあなたにぴったり〜
すこやか・無邪気・愛嬌・爽やか・信頼・絆

ブラスバンドという名前のバラのイメージです。

身体と心のバランスが取れて来た証拠にもなる紙tateru。

いよいよ新作スタートです。
楽しみますね♡
[PR]
by Flower-gardenM | 2017-04-09 17:20 | オレンジバラ | Trackback | Comments(0)

2014年1月紙tateru(シタテル)ペーパークラフトスタート。2014年7月7日Atelier Miiとして紙タテ屋/インストラクター活動中。


by みーやん