<   2015年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧

レモン追加♪

c0309911_13311630.jpg

c0309911_13311757.jpg

あと7つのクローバーです♡
[PR]
by Flower-gardenM | 2015-06-30 13:30 | クローバー | Trackback | Comments(0)
c0309911_1129983.jpg

c0309911_11291055.jpg

かわゆい、ゆーい♪
同じパーツの繰り返しでハートになって、ハートが3つでクローバー♡
c0309911_14394770.jpg

c0309911_14394884.jpg

あかん、かわいすぎる〜〜〜♡
c0309911_1612170.jpg

c0309911_7212999.jpg

[PR]
by Flower-gardenM | 2015-06-28 11:27 | クローバー | Trackback | Comments(0)

Rikaさんの作品展へ♪

紙tateruでお世話になっていますRikaさんの作品展へ行って参りました。

素敵なハーブティーのkuku cafeさんに無事に到着!

大きな作品の数々にうっとりしつつ、6歳えいちゃんがお喋りするのでゆっくりは観れなかったのですが、行けただけでもラッキーです♡
熱が出たらお出かけ出来ないですからね。

イラストの持つパワーがキラキラしています。
c0309911_18191738.jpg

カードを購入しました。
伝わるかしら(≧∇≦)

えいちゃんは、最近赤が好きとよく言いますが水色の作品が気に入ったようです。

私は、爽やかなイエローグリーンに惹かれました♪

動きのある作品の数々、お花ってやっぱり好き♪大好きです♪

Rikaさんの作品は、本当に素敵で時計の作品を早く作りたくなりました。
c0309911_18243963.jpg

まずは、クローバーからですけどね(*^◯^*)

楽しみがいっぱいです♪

ローカル線気まぐれ下車の旅をしたのですが、思いがけない素敵なお店でこんなものも購入!
c0309911_18191867.jpg

降りてみるものですね。

魚崎から西宮まで一駅ずつ降りて10個の素敵を見つけて来ました。

夙川公園では、マツボックリが落ちてきてびっくり!シーソーもしたり、クッキーを買ったのでベンチでおやつタイムにしたりね。

9時半の電車に乗って17時に帰宅という日帰りローカル線気まぐれ下車の旅満喫しました♡
[PR]
by Flower-gardenM | 2015-06-27 18:06 | お出掛け | Trackback | Comments(0)

クローバーの続き

c0309911_1138443.jpg

c0309911_11384440.jpg

紙帯の「さくら」が出てきましたよ♪
[PR]
by Flower-gardenM | 2015-06-26 11:36 | クローバー | Trackback | Comments(0)

クローバーで光を表現♪

c0309911_10452453.jpg

私にとって紙帯の「白黄」は光の色です♪
「白」の「白黄」いいね(≧∇≦)
[PR]
by Flower-gardenM | 2015-06-26 10:43 | クローバー | Trackback | Comments(0)

クローバーの続き♪

c0309911_14275884.jpg

c0309911_14275929.jpg

少しずつですが、増えています♪
c0309911_1457327.jpg

[PR]
by Flower-gardenM | 2015-06-23 14:27 | クローバー | Trackback | Comments(0)

紙タテ屋情報

屋号:Atelier Mii(シタテルみーやん)
[PR]
by Flower-gardenM | 2015-06-23 11:36 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
c0309911_1416170.jpg

c0309911_1416226.jpg

c0309911_1416397.jpg

作品の向きは、こんな感じです♪
[PR]
by Flower-gardenM | 2015-06-21 14:14 | クローバー | Trackback | Comments(0)
c0309911_09592744.jpg
c0309911_09591511.jpg
野うさぎが空を見上げると「一番星、みぃつけた♪」
星の輝きは、野うさぎに何を思わせたのかな?
星に願いを・・・♪
素敵な一年になりますように。

万華鏡のレッスンで自分のバースデーカラーを知り
ブルー&ゴールド混ぜればグリーンの3色を使って表現しました。
スワロの数だけ幸せになりますように・・・

illustration : Clair

[PR]
by Flower-gardenM | 2015-06-21 09:58 | 野うさぎ | Trackback | Comments(0)
c0309911_09513096.jpg

私にとって憧れのピンク&パープルの世界にチャレンジしました。
ルピナスの花言葉は「想像力、いつも幸せ、貪欲、あなたは私の安らぎ」です。
紙tateruにピッタリのお花畑で風船を飛ばすことにしました。
空に浮かぶ風船、これから飛ばす風船。
紙tateruのこれからが楽しみな気持ちを表現しました。


[PR]
by Flower-gardenM | 2015-06-21 09:51 | Trackback | Comments(0)

2014年1月紙tateru(シタテル)ペーパークラフトスタート。2014年7月7日Atelier Miiとして紙タテ屋/インストラクター活動中。


by みーやん