ティータイム

c0309911_14135535.jpg

c0309911_14135643.jpg


今年初の我が家でのティータイム。

昨日は、初詣。
おみくじは、大吉でした。
[PR]
# by Flower-gardenM | 2014-01-03 14:09 | ティータイム | Trackback | Comments(0)
2014年、無事スタートしました。
朝日を眺めながら、初日の出を見に行った懐かしい記憶。

「あけましておめでとうございます」

私は、年末からの体調不良は続き、実家でまったり過ごしました。

いつもの週末のようで、ダラダラ過ごせるお正月♪

お雑煮、おせち料理、カニ鍋と続いたら夕飯は、要らないねと言いつつ、雑炊をいただきました。

体調不良を良いことに手伝わなかったことを只今反省。

2日の今日からは、やりましょう。

自宅に戻り、距離を置くことで見えてくるものがありますね。

今、スタートの時。

元気に復活しますよ!
目覚めたら新しい私、スタートです。
[PR]
# by Flower-gardenM | 2014-01-02 00:02 | イメージ | Trackback | Comments(0)
c0309911_2154366.jpg


私の最初の作品は、風船の中に写真を入れるフォトフレームです。

誰にだって描けそうなラインで出来ていますよ。

カーブ、丸、直線で形が出来ていますからね。

雲、風船に紙帯を立てます♪

まずは、順番を決めて採寸です。
[PR]
# by Flower-gardenM | 2013-12-30 21:50 | Atelier Miiの作品 | Trackback | Comments(0)

女の子♪

もう一つイベントがありました。

今年は、出産ラッシュで、みんな女の赤ちゃんばかりです♪

今日は、26日に産まれたばかりの赤ちゃんを抱かせてもらいました。

可愛いよ(≧∇≦)

えいちゃん(息子)は、赤ちゃんには会えなかったのですが、絵本を読んで待ってくれていました。

退院後は、しばらく実家に帰るようなのでまた会いに行けますよ。楽しみです。

出産のマニュアルを何度も読んだ懐かしい記憶が…

十人十色で出産は、様々ですからね。

たくさん勉強してもあっという間に、育児がスタートです。

初めてのことばかりに戸惑いながら病院で色々学んで実家へ帰った記憶が…

小さ過ぎて、小さな命を、一生懸命育て今がありますね。

共に成長し、私は、お母さん4歳半になりました。

4歳半の男の子のお母さんです。
[PR]
# by Flower-gardenM | 2013-12-30 20:31 | 子育て | Trackback | Comments(0)
2013年も残すところあと3日。

大掃除は、あと半分。

2014年からは、新しく始まることが二つ♪

研修に始まり、パートで働きます。
もう一つは、もちろん紙のアート。

紙と布が好きな私です。

忙しくなることは、予想していましたが、思いがけない研修の多さにビックリしています!

脳をフル回転させて、やりますよ。

中学の同級生と一緒に働けることが分かったり、思いがけない再会もありました。

トップ目指してやります♪

かっこいいな(*^_^*)
[PR]
# by Flower-gardenM | 2013-12-28 15:30 | 働くこと | Trackback | Comments(0)

2014年1月紙tateru(シタテル)ペーパークラフトスタート。2014年7月7日Atelier Miiとして紙タテ屋/インストラクター活動中。


by みーやん