人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の子♪

もう一つイベントがありました。

今年は、出産ラッシュで、みんな女の赤ちゃんばかりです♪

今日は、26日に産まれたばかりの赤ちゃんを抱かせてもらいました。

可愛いよ(≧∇≦)

えいちゃん(息子)は、赤ちゃんには会えなかったのですが、絵本を読んで待ってくれていました。

退院後は、しばらく実家に帰るようなのでまた会いに行けますよ。楽しみです。

出産のマニュアルを何度も読んだ懐かしい記憶が…

十人十色で出産は、様々ですからね。

たくさん勉強してもあっという間に、育児がスタートです。

初めてのことばかりに戸惑いながら病院で色々学んで実家へ帰った記憶が…

小さ過ぎて、小さな命を、一生懸命育て今がありますね。

共に成長し、私は、お母さん4歳半になりました。

4歳半の男の子のお母さんです。
by Flower-gardenM | 2013-12-30 20:31 | 子育て

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii