人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたラジオ♪

今日は、聴けました♪ルン

昨日に続き、坂本サトルさんのラジオです。

20歳の頃からジガーズサンにはまり、よく聴いていました。

途中離れていましたが、またちゃんと戻って来れました(*^◯^*)

やっぱり私にとって最高に心地よい響きですね。

好きな歌も生放送なので聴けてうっとりしながら、私にとっての嬉しい時間が過ごせました。

好きなものは、基本変わらないですね。

ライブでは、よく泣き、笑い、一緒に歌い、ライブ後のアンケート用紙には、毎回ビッシリ感想を書いていたことを思い出しました。

悲しい失恋を癒してくれて、励ましてくれて、また今も元気になれる!

最高です!声と歌の力ってスゴイね!

久々の頭痛でしたが、今は、すっかり忘れて元気いっぱいの私。

多分慣れない研修続き、保育園も始まり、リズムが狂っていますからね。

明日、ちょっと休憩?のタイミングでお休みです。

告別式へ参列します。
雪が心配ですが、明日も無事に過ごせますように…
by Flower-gardenM | 2014-01-09 21:55 | 嬉しいこと

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii