人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ結婚記念日

4月に出会い3年お付き合いをしたら結婚すると決めていました。

3年後の2001年。
4月、5月と仕事が忙しく6月に入籍をして結婚式を挙げました。

早13年目の結婚記念日目前です。

何をするでもありません。

結婚当初は、自由を求める私。
結婚とは、忍耐と言う母。

どんな形であれ、パートナーは、いるといいね。

えいちゃんが巣立つとまた二人の生活が始まりますからね。

紙tateruになってから、主人は、応援してくれるようになりました。

紙tateru終わりのお食事会に参加出来るのも家族の協力があってこそ。

有難いですね。

やりたいことがあったら、ちゃんと話せば伝わります。

話し方、言い方がとっても大事です023.gif
by Flower-gardenM | 2014-05-12 13:12 | 嬉しいこと

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii