人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントがあります♪

5月末にイベントに参加します♪

可愛いらしいキットが登場するので楽しみにしていて下さいね(*^_^*)

今日は、20日ですね。

マイスタークラスまであと4日!
土曜日は、ペーパークラフト紙tateruのレッスンの日です。

ドキドキワクワク♪
マイスタークラスの課題を手にした方から課題経過報告もあり、楽しんでいる様子にこちらまでニヤニヤしています012.gif

土曜日のレッスン後にまた一人、クリスマスがテーマの作品を作ります。

選んだ台紙のカラーにより様々な姿になります。

どの紙帯のカラーを選ぶかによっても様々です。

パステルがお好き?

ビビットがお好き?

マイスタークラスでは、決まりごとがあります。

私の好きな世界をイメトレしながら形にするので、とても楽しめます!

完成は、私が決めます。そう自分自身ですよ。

私が好きな世界を思いっきり楽しんで下さいね。

性格も出ます。面白いですね♪

マイスタークラスでは、決められた時間内でやるべきことが多いです。
by Flower-gardenM | 2014-05-20 22:13 | 紙立てる

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii