人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CMのようにはいかなくても♪

保育園から帰宅後、えいちゃんが、お菓子を食べました。

CMでは、

ふわっサクッと食べると身体が浮くのです。

飛ぶかな?飛ぶかな?と靴を履いて外に出てパクリ!

飛ばんなー???

もう一回パクリ、ふわっサクッ飛ばないから自分でジャンプ♪

食べるたびにジャンプして、食べ終わり二人で大笑い(*^_^*)

飛ばなかったけど面白かったなぁ♪

一度チャレンジしたのです。

その時は、暑さでチョコがドロドロでサクッではなく、べちょっとなりました。

今度こそのチャレンジは、飛ばないから自分でジャンプする!という結論となりました。

最近は、楽しいけれど程々に♡と注意を受けるえいちゃんです。

今日一番楽しかったことは?と聞くと

保育園!
ふわちょこモナカ!飛ばないからジャンプして楽しかった!と寝る前に教えてくれました。

可愛いな016.gif
by Flower-gardenM | 2014-06-11 21:58 | 子育て

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii