人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ誕生日♪

もうすぐえいちゃんの誕生日です。

1歳のお誕生日は、お餅を背負って歩かせたり、しまじろうスタート
2歳のお誕生日は、アンパンマンのあいうえお
3歳のお誕生日は、新快速のプラレール
4歳のお誕生日は、ミニキーボード

いよいよ5歳のお誕生日。
クリスマスプレゼントの時から自分の欲しいものを言うようになりました。

それまでは、欲しそうなものをプレゼントしていましたね。

何が欲しいのか?
どこで買って欲しい!とのリクエストもありました。

欲しいものが途中変わりましたが、もう変わらないらしい。

ケーキは、何がいい!とも(*^_^*)

保育園のお誕生会も楽しみにしています。

昨年経験があり、毎月お友達のお誕生会がありますからね。

あと何日と指折り数えています。

私もお母さんになってもうすぐ5歳になります。
by Flower-gardenM | 2014-06-11 22:18 | 子育て

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii