人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナメントから

オーナメントから_c0309911_15221279.jpg

昨日は、少し進みました。

立てる?立てない?

私の好きにやれます。

紙tateru(シタテル)は、楽しいですよ。
心から思います(*^_^*)

シタテル以外でも、どんな作業も集中すると心地よいね。

シタテルは、イラストに紙を立てるアートです。

どんな絵がいいかな?

マイスタークラス課題Cは、またまた大変な作品が待っています!
認定試験の作品でもあります。

ちょっと休憩のフォトフレームですが、やり出すとどうだろう?大変な作品になりそう…

出来る時に出来ることを♪

無理せず楽しく行きましょう。

比べる必要は、ありませんからね。

それぞれにそれぞれの世界を!

私っぽい!自画自賛!

色遊びしながら完成を目指します。

嫌なことがあっても、心穏やかじゃないことがあっても、平常心。

まずは、心を落ち着かせてから向き合えば何事もスムーズに出来そうかな?

色々なことがやってきます。

しっかり受け止める。

いい子でいる必要は、ありませんからね。

毒も吐かないと潰れます。

私の中にある毒は???
むふふ♪
よく吐き出しているので大丈夫です♪
by Flower-gardenM | 2014-06-17 15:02 | マイスタークラス 課題B

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii