人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主人の一言

俺は、持ってるな!

何か頼みたい時に、主人はタイミング良く仕事がお休みなことが多いのです。

やっぱり前世は、私がお姫様で、家来やったんちゃう♪と言うと…

ほんまやな!って

否定せんのかい!!!と突っ込むのですが、本当に助かることが多いですね。

ついついケンカを仕掛けるのは私だしな。

穏やかに暮らすのも、私次第なのです。

何をイライラしてる?と聞かれたのですが、別にイライラしてるのではなく、早くお風呂に入って下さい!というだけのことでした。

えいちゃんは、主人にそっくりなところが多いです。

遺伝って恐ろしい…
いや素晴らしいのか?

同じポーズで寝ていたりするのは、笑えます!

えいちゃんは、どんな人と暮らすようになるのかな?

と家計簿をつけながら思うひと時♪
by Flower-gardenM | 2014-06-19 09:31 | 子育て

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii