人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、まったり

久しぶりに自宅でゆっくり過ごしています。

買い物へ出たぐらい。

何して遊ぼう(*^_^*)
えいちゃんといっぱい遊びました。

5歳になったので色々出来るようになりました。

自分でも5歳になったから速く走れるんだよ!と階段ダッシュ!

いつも手を繋いでいたのになぁ。

一歩一歩ゆっくり階段の上り下りをしていたのになぁ。

日々成長。

保育園って素晴らしいところですね。

えいちゃんのスピードで見守っていただいてます。

保育園が大好きなえいちゃんです。

私も学校は、好きでしたね。
みんなに会えるから。

みんなに会えるといえば、紙tateru(シタテル)大阪教室♪

あと4日ですよ!

楽しみです!

お天気がとても気になるところです。
無事に過ごせますように♪
by Flower-gardenM | 2014-08-06 16:29 | 子育て

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii