人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の思い出

ペーパーアートの大阪教室の時も大雨でダイヤが乱れJRでは、帰れない!ということがありました。

阪神が動いていたので帰れたのですが…

主人には、スマホ持ってるやろ!
ちゃんと確認して!と注意された記憶まで。

今となっては、どんな記憶も懐かしいですね。

昨年末までは、天王寺まで行ってレッスンしていました。

今は、淀屋橋が多いですね。
梅田から近くなりました。

天王寺の前は、心斎橋。
心斎橋の前は、昭和町でした。

電車によく乗ってる私ですね。

電車通学、通勤していたので特に苦もなく乗れます。

明後日は、大阪教室。
台風どうかな?

無理して開催したら帰れなくなるね。

さぁどうなる?

無事にレッスン出来ることは、有難い。
出来ない時は、また出来る日までですね。
by Flower-gardenM | 2014-08-08 17:09 | 紙立てる

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii