人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルへの憧れ

なぜかいつもパープルに憧れる。

パープルのプリーツスカートを持っていた頃がありましたが、もういらないと処分してしまった。

あの頃は、フリンジも流行っていてスカートの裾に付いていました。

ライブと結婚式とクリスマスパーティーで穿いた記憶がありますね。

ペーパーアートの作品で配色を決める際、テーマカラーがグリーンだった私は、パープルへの憧れが強くたくさんパープル系の紙帯を購入していました。

使い切れていないですね。

どうしてパープルに惹かれるのかな?

ルピナスのお花は、ピンク、パープル系に白のお花が混じったイメージです。

風船は、紅梅で行こうかな♪

まだまだ採寸しています!

夜に少し進めたい(*^_^*)

私は一気に仕上げるタイプではなく、コツコツタイプ。
集中力が続かないのです。

2〜3時間で切れてしまいますからね。

出来るやり方で、気持ち良く進めるのがいいね。

無理したら体調を崩したこともありました。

皆さまも、何事も自分に合ったやり方で♪

みんな違ってみんなイイですね。

今日は、たくさんお喋りしてスッキリしました。

お喋りっていいね。
by Flower-gardenM | 2014-08-28 17:24 | 紙立てる

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii