人気ブログランキング | 話題のタグを見る

38歳最後の日♪

既に今年は、39歳と思って過ごしているので特別な想いもありません。
40歳で花開くというのを現実に活かしたいと思って生活しています。

10代だったか?20代前半だったかな?
占いに出ていて、更に今年の手相にも出ているのです。

40歳で喫茶店をオープンさせる夢も持っていたかな?実際に喫茶店で働き夢は、夢のまま。

30歳記念で始めたペーパーアートは、今年から紙tateru(シタテル)として新たに動き出しました。

明日から39歳。
どんな一年にするかは、自分次第ですね。

3と9のローソクでサンキュー!

既に我が家では、お誕生日会も済ませ明日はいつもと変わらない一日です。

いや、えいちゃんとデートかな(^_−)−☆

花開くってどんな感じなのかな???

咲いたら次は、枯れて種が出来るのかな?

繰り返し、繰り返し♪
生まれ変わるのかな?

今を大切に過ごします。
by Flower-gardenM | 2014-11-07 09:53 |

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii