人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいメッセージいっぱい♪

39歳になって、今日で3日♪
主人の投げキッスに始まり、お祝いメッセージ嬉しいな。
ありがとうね(*^_^*)

実家へ行ったら、誰も覚えていないという悲しい現実。

いいさ、いいさ♪

39歳になった実感は、ないのですが…
やることは、いっぱいさっ♪

さぁこれから課題ではないクルクルやります!

はい!私はインストラクターですからね(≧∇≦)

見えたイメージは、実現出来ますよ♪
見えてしまったイメージが正しいかな?

良いことも悪いことも色々やって来るけれどまたその色々がいいね♪

何でも楽しみながらやるのです。
そうしたらいい波やって来るさ♪

ハス、ありがとうね♪
こちらでもやる気が睡魔に勝ちました!
うふふ(^_−)−☆
by Flower-gardenM | 2014-11-11 21:21 | 嬉しいこと

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii