人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紙tateru作品展の作品のアップ

作品がよく観えないのですがって?
はい!これから一部紹介します。スノーマンです。
紙tateru作品展の作品のアップ_c0309911_15114146.jpg
紙tateru作品展の作品のアップ_c0309911_15121015.jpg
紙tateru作品展の作品のアップ_c0309911_15123055.jpg
フォトフレームです。
紙tateru作品展の作品のアップ_c0309911_15171990.jpg
紙tateru作品展の作品のアップ_c0309911_15175270.jpg
紙tateru作品展の作品のアップ_c0309911_15182596.jpg
紙tateru作品展の作品のアップ_c0309911_15190619.jpg
ツリーです。
紙tateru作品展の作品のアップ_c0309911_15135903.jpg
紙tateru作品展の作品のアップ_c0309911_15142259.jpg
紙tateru作品展の作品のアップ_c0309911_15144244.jpg
雪ダルマとお花の作品です。
紙tateru作品展の作品のアップ_c0309911_15151126.jpg
受付にあったのは、はなさんの作ってくれたお花です。
紙tateru作品展の作品のアップ_c0309911_15154004.jpg
松ぼっくりのツリーもあったでしょ♪
可愛いポイントが盛りだくさんの作品展でした。
他にも気になるものがありましたけどって?
うふふ♪やっぱり実物が観たいね。

芦屋での作品展が終わり打ち上げでは、またどこかの地でも作品展をやりたいねって話しました。

皆さまの近くに行ける日も来るかも?
写真では伝わらないことがたくさんありますからね。

ステキな空間で、優しい音楽が流れて、お天気にも恵まれました。
一人で出来ないことが、みんなの力で出来ました。
自分自身と向き合って、自分自身で計画してするしかない。
確実に1パーツ1パーツ作れば完成しますからね。

無理も時には必要ですが、苦しいのは嫌だよ。
やっぱり楽しまなくっちゃね♪

楽しむためには、どうする?
楽しもうと思う気持ちから♪

楽しめないならどうする?
やらなければいいね。

やりたいのにどうする?
やりたいならやればいいね。

やりたいことを、やればいい。

ルールのある中でやれること♪

私は、ちょっと休憩して…と思ったけれど、朝起きたらまたやる気いっぱい!
作りたい!立てたい!完成させたい!

途中になってる作品を仕上げたくてうずうずしています。

来年は、どんな1年にしましょうか?
もう決めています。楽しみます。

紙tateru作品展は、こちら

by Flower-gardenM | 2014-11-24 15:34 | 作品展

2005年ペーパークラフトに出会う。2014年7月7日よりAtelier Miiとして活動中。


by Mii